社員掲示板
「波よ聞いてくれ」のレビュー、お待ちしています!
日々マンガを読み、マンガの面白さについて語り合う部署、それが「スカロケマンガ推進部」です!マンガ好きのみならず、あまりマンガに詳しくない方、どなたでも大歓迎!マンガに関する事なら何でもOK!「マンガ推進部」掲示板にどんどん書き込んでみんなで情報交換しちゃいましょう!現在、次回のおすすめマンガ「波よ聞いてくれ」のレビュー書き込みをお待ちしています!番組内で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-02-23 17:31
本日の案件
就職前の自分へ
社内恋愛だけはやめておきなさい。
別れたあとが酷いです。
しかも、あなたが付き合う男はポンコツです。
あと、お金が自由に使えるようになったからって
毎日大好きなジュースを飲んではいけません。
めっちゃ太るよ!
1upマリオ
女性/51歳/神奈川県/専業主婦
2016-02-23 17:31
久々に
17時退社♪
でもスカロケ聴けない…。
嬉しいような…悲しいような…(~_~;)
でも、同僚と今からラーメンです!
いってきますっ!!
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-02-23 17:31
昔の自分に案件
大丈夫。
結婚出来たよ。
髭をセルフで整えてるから、どこかでお姉さん囲ってそうだし、夫婦の溝は深いけど。
あと、貯金だけはしっかりしといて。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-02-23 17:30
小学生の自分へ
ちょっと困ったこともあるけど、よく頑張りました!!
しかーし!
中学生ではもっともっと大変なことがいっぱいあるぞーヽ(;▽;)ノ
さくさく★
女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:30
案件!!
お疲れ様です!初投稿です!
KANA-BOONさんが出ると聞いて聴いているのですが、今回のテーマが気になってメールしました!
自分は3月に高校を卒業して4月から通信系の会社で働きます!
色々、不安はありますが、皆さんの投稿をアドバイスとして頑張ります!
シュン
男性/28歳/神奈川県/学生
2016-02-23 17:30



