社員掲示板
昔の自分よ~!
好きなことに突き進め!没頭しろー!
それが君に大切な仲間との出会いをもたらし
更に輝ける力になるよ(°▽°)!
好きなことを仕事にできるって最高だよー!!
五毛猫
女性/43歳/東京都/人見知りの店員
2016-02-23 17:10
本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。美容学生時代の自分に言いたい‼️時間余ってもパチンコ屋には入るな‼️小銭に崩そうとしてうっかりパチスロのコイン買っても絶対廻すんじゃ無い‼️高級車買えるほどのお金と相当スキルアップ出来るはずの時間を失うぞ〜‼️
アビゲイル
男性/61歳/東京都/理美容業
2016-02-23 17:09
本日の案件
何をするにもおおざっぱな学生時代の俺!
仕事もおおざっぱにしていると痛い目見るぞー!
完璧な仕事をしなければ人から信用されないんだから…
柑橘系ミカン
男性/35歳/愛媛県/自営・自由業
2016-02-23 17:09
あの頃の自分へ
浪人してまで入りたかった大学に合格した頃の自分へ
その勉強のモチベーションのまま、大学のテストもいい成績とろうとか思わなくていい、どうせ再試だらけだ。留年はしなかったので安心してください。教授には5回ほど土下座することになります、覚悟していてください。
初めての彼女ができますが、その子が人生で一番の良い女です。友達との時間を優先しまくったあげく、めんどくさいからというしょーもない理由で振らないでください。生涯後悔します。(笑)ちなみにその子は結婚しましたよ。(笑)
とりあえず夢は叶っています、おめでとう。(笑)
かなぶーんでもりあがろーう!ぶーん!
あかとんぼ
男性/36歳/神奈川県/医療職
2016-02-23 17:09
行きたかったスペイン坂
偶然見たナルトのOPでKANA-BOONを知りました。そこからじわじわ気になり、今はヘビロテに入りそうです。聴いてて楽しいです。
暁の柴犬
女性/41歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:09



