社員掲示板
本日の案件!
今の彼氏と付き合いたてのあの頃の自分!
彼氏の心無い言葉やぞんざいな扱いや態度は報われるから頑張って我慢しろ〜!
当時バイトの社員だった彼に私がほとんど一目惚れで、向こうは存在さえ覚えていなくて
なんとか付き合えることになったけど、
最初はこの人やっぱり私のこと好きじゃないんだろうなーという感じで
なかなかひどいことも失礼なことも行動もされていくけど
我慢して、ねばってねばってニコニコして彼氏のことを思って真心で行動してくれ〜!
数ヶ月後彼氏は私のことが大好きになっていて、全てにおいて助けてくれる素敵な存在となっているから!
つらくても好きな気持ちを持ち続けて頑張って!
もちっこくま
女性/33歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:09
KANA−BOON!!
一昨日はKANA−BOONと握手出来て嬉しかったです!!ところでどうでもいいと思いますが今日誕生日です!!よければ祝ってください…(泣)
さくぽよ
女性/25歳/兵庫県/学生
2016-02-23 17:08
Origin!!
「KANA-BOONが人間を作ります」
昔からKANA-BOONが好きなので、知っていた曲もありましたが、改めてたっぷり聴けてとてもいい初回盤だなーと思います!!
さくさく★
女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:07
働く前の自分へ
学生時代のわたしにとにかくたくさんの人と知り合いなさいと言いたいです
仕事において何をやるにも人の助けや人の支えなど人脈があってこそだなと今すごく感じています。
わたしの周りの成功している人たちはやっぱりたくさんの友人や先輩後輩がいます。
自分だけでは気付けない事を教えてくれる人生の先生とたくさん知り合う事って大事だなぁと思います。
ちょもぷ
女性/43歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:06



