社員掲示板

  • 表示件数

KANA-BOON!!!

初っ端からテンション上がるーーー☆
今日は2時間テンション上がりっぱなしだなー!!!

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-02-23 17:05

昔の自分に案件!

昔の自分、親の反対を押し切ってでもやりたい仕事をやっておけ。
会社勤めをしたことで社会経験にはなったけど、モノ書きとしての経験はだいぶ遠回りしてしまうぞ。
若いうちに出版社周りをしたり、編集さんともっと仲良くなっておけ〜。
……でも、夢は叶うぞ!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-02-23 17:05

18歳の時の俺へ

社会人になればそれなりに自然と金持ちになれると思って「貯金」なんてことを一切しないで遊んでいたけど、もっと遊べ(笑)!今33歳だけど、正直なところ金持ちではない。でもな、人生はまだまだこれからだし、いつか金持ちになるから安心して遊べ(笑)!

ピカソ

男性/44歳/東京都/自営業マン(独身)
2016-02-23 17:05

(・ω・)?

秘書さんは居ないの〜?
結晶星が聴きたい(・ω・)ノ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-02-23 17:04

さっそくカナブーン!!!

愛してますよ!!!
見に行きたかったーーー!!!

ビタミンが足りてない

女性/31歳/福岡県/福祉
2016-02-23 17:03

よっ!!盛者!!

KANA-BOON!!
大好きです(^^)

盛者も好きだー!!

さくさく★

女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 17:03

もちろん

浜崎さんもいるんですよね?

レタス・フライ

男性/33歳/東京都/会社員
2016-02-23 17:02

久しぶりに

社歌キターーーー

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-02-23 17:01

今日も始まりました!!

いえいいえい!

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-02-23 17:01

もうすぐ

KANA-BOON楽しみだなぁ♪
フルドライブ毎朝聞いて
会社に行く活力にしています!

*はる*

女性/36歳/埼玉県/会社員
2016-02-23 17:00