社員掲示板

  • 表示件数

わくわく!

先々週のマンガ推進部にて、初書き込みしました!
ビギナーズラックか、その書き込みで図書カード当選しました!
ありがとうございます!
そして本日手元に届きました!
図書カード自体久々に手に入れたのでなんだかわくわくします

これで、マンガ買いまーす✨

じんたむ

女性/34歳/神奈川県/個人縫製師
2016-02-23 15:28

あの頃の自分へ案件

社会人になる前の私へ

就職して東京へ行った彼を追いかけて、誰にも相談せず、東京へ出て行こうとしてますね。
こら! 親に心配かけすぎ!
就職出来ても、思ってたのと違う仕事内容ばっかでがっかりします。あと上司にストーカー行為されるから気をつけて!
でも、堪えて頑張り続けたらいい事沢山待ってるよ!

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-02-23 15:27

人に説明するって、、、。

今は、確定申告の仕分けが 
 
こんがらがっていまして、 

会計ソフトの会社の方が、

凄く丁寧に教えて頂きました。

人に説明したり、教えたりするって、

大変な労力が要りますね。

後もう少し、頑張ります。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-23 15:18

本日の案件‼

本部長、秘書、スタッフの皆様、社員の皆様、お疲れ様です。
二度目の掲示板書き込みです。先週の大久保さん面白かったですね。初めてスペイン坂に遊びに行きました。本部長忙しい中に写真撮って頂きありがとうございました。秘書にも写真も撮って頂きありがとうございました。感動です。最近残業する事が多くスカロケを聴く機会が多くなりスカロケにはまりました。親睦会も参加してみたいです。
本日の案件ですが、学生時代のオレに言いたい事。
高校卒業してすぐにお前はタクシーにカマほるぞ‼
そのせいでバイト掛け持ちして毎日15時間くらい働くぞ‼頑張れ‼
頑張ったお陰で半年で120万返せたんだ‼
でもその経験が仕事に対する気持ち、姿勢、時間厳守等を学べる‼大丈夫だ‼頑張れ‼

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-02-23 15:16

数ヶ月ぶりに出社!

ログインIDとパスワード忘れて、数ヶ月未出社でした。
エア出社はしてましたけどー
ポイントあるから思い出せて良かった!(^^)

遊花

女性/49歳/東京都/会社員
2016-02-23 15:13

今日の案件

やっぱり一番言いたいことは、当時付き合っている彼氏と速攻別れてほしい

多分いまの生活には影響しないだろうけど
その方が心が楽だよ。

団子部長

女性/30歳/千葉県/会社員
2016-02-23 15:09

高校生の頃の自分へ

周りに理解されにくい病気と上手く付き合っていくしかなくなるけど、決して悪い結果にはならないから、自信を持って社会人になりなさい。
将来いろんな人達と出逢えて沢山笑顔になれるから、今の周りにいる人たちが全てだと思わず、そんなに「気に入られよう」と無理しすぎなくていいよ。

mako

女性/43歳/東京都/会社員
2016-02-23 15:09

とんがらし麺part2

昨日、あれだけ帰り道に探して見つからなかったスカロケコラボのとんがらし麺、会社近くにありました…!
こんなに近くにあったなんて。。

わたこ。

女性/37歳/千葉県/会社員
2016-02-23 15:07

今日の案件

働く前の自分へ

自分に社会人なんて出来るんだろうか?と不安だった自分へ。

大丈夫です。
なんとか、今の会社で社会人やってますよ。
ちゃんと毎日働いています。

あと、今の会社がきっかけで学生の頃よりラジオを聴く機会が増えて、ラジオきっかけで色んな人に出会えて友達になることができますよ。

そう考えると感慨深いですね。。

わたこ。

女性/37歳/千葉県/会社員
2016-02-23 15:04

学生の頃の自分へ!

分数の計算とか角の求め方とか大人になったら使わないし詳しくやらなくてもと思っているようだけど結婚して子供ができたら子供に聞かれるからもっと勉強しておいた方がいいぞ!子供に「お父さんできないの?」と言われてしまうから子供の前で恥をかかないためにももっと数学を勉強しておいて!

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-02-23 14:56