社員掲示板
あの頃の自分へ
いじめに耐えてきて正解だったよ。
あの頃はどう人生歩めばいいか分からなかったけど、今は素敵な仲間が沢山側に居てくれてるから。
この仲間を大切にしていこうね。
そのまま、思うように前に進んでいけばきっと大丈夫。
こんにゃくほずみ
女性/31歳/東京都/アシスタント
2016-02-23 14:26
本日の案件
学生時代の私へ。
自分の母のように少し働いて25歳で結婚して、そのまま専業主婦になれるなんて、そんな甘い考えは捨てなさい!
たかみつ
女性/40歳/新潟県/接客業
2016-02-23 14:20
本日の案件
学生の頃の自分へ…、といっても現在学生なので5年前の「生徒」の時の自分に。中学卒業までにいじめの加害者とはケリ着けた方がいいぞー。最悪高2までに。でないとケリ着けるべき相手、定年退職して、それで精神壊れるから。
後悔先に立たずとはよく言ったものですね…。
ダブルオーライザー
男性/30歳/埼玉県/公務員
2016-02-23 14:07
本日の案件
若いうちから
お肌のお手入れは
しっかりしといて!!
抜かりなくねヽ(;▽;)ノ
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-02-23 14:05
風邪
風邪を引いて学校を休みました。
でも熱はなくて、喉と頭が痛かったり、だるかったりだけなので、普通なら学校行く予定でしたが、
明日が卒業遠足…!無理して体調を崩したくない為、休みました(^_^;)
スカロケには大好きなKANA-BOONが来るので、それまでゆっくり休んで、17時からたくさん書き込みます(^^)
さくさく★
女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 13:59
北総のポーチ
駅によって色が違うって、最初のリリースに書いていなかった。結局、新鎌ヶ谷でオレンジ、東松戸でブルーを買った。イエローはいつ買うか分からない。
全力雑貨
男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2016-02-23 13:55
学生のころの私へ
ジェットストリームだけじゃなくて、その前の番組も聴いておいたほうが、大人になってから楽しかったかもよ?
空の旅を想像しながら眠るのが好きでした(*^^*)
mh
女性/41歳/北海道/専業主婦
2016-02-23 13:47
本日の案件
学生の自分へ言いたいことか~ 色んな近道とか失敗を避ける方法も言ってあげたいけど、そんな失敗や回り道を経験できないかと思うともったいないな~
あまりないですが、しいていえば「自分を信じて、やりたいことに挑戦してください」です。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-02-23 13:46
あの頃の自分へ案件
『自分が仕事出来る人間だ!』という勘違いになるべく早く気がついて下さい!そして、変なプライドは、とっとと捨てましょ!!
助けてくれる上司や同僚がいるはずです。ちゃんと助けを求めれる様になりましょ。
で、ないと今みたいに笑っていい仕事出来なくなるからね!!
jubilee
女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 13:35



