社員掲示板
案件
あなたの性格はよくわかってるから、アドバイスしたら逆に行くと思うので何も言いません!!
でも、大丈夫!!
毎日笑って暮らしてるよー!!
貯金をしっかりしてくれてると助かるくらい 笑
こめこぱん
女性/39歳/千葉県/色々作る人
2016-02-23 13:07
学生の自分へ
恋をしよう。
勉強ばっかりしててもダメです。いつか一人の力では解決出来なくなります。
友達とたくさん話して、遊んで、そして、
恋をしよう!
ひぐK
男性/40歳/東京都/建築設計
2016-02-23 13:03
あの頃の自分へ
皆様お疲れ様です。
学生だった頃の自分に言いたいことは、「転職するけど一番最初に就いた職種でご飯食べてるよ!」です。
若い時に身に付けた技術があってこその自分だと思っています。
おやつ番長
女性/53歳/岩手県/会社員
2016-02-23 13:01
本日の案件
皆さんお疲れさまです!
本日の案件ですが、大手自動車メーカーのクレイモデラー(デザインモデラー)を目指していた学生の頃の自分に一言…
「就職に慎重になって、研究科に残ることを先に決めるんじゃない!その一年残ることによって、リーマンショックにぶち当たるぞ!大手自動車メーカーの募集がなくなるんだよ!
そして、なぜか今フィギュアを造ってます。ほんとにこの道で良かったのかと、今でもふと考える事があります…。」
学生時代、それなりに評価されていただけに悔しさが残っています。
大手自動車メーカーで、それ相応の給料貰って充実した生活送っている大勢の同期生が羨ましい…
ナイシン
男性/42歳/千葉県/会社員
2016-02-23 13:00
今日の案件
お疲れ様です。
カッコ付けて彼女の前でタバコ吸ってた俺!
やめとけ!37歳でタバコが原因で入院する事になるぞ!しかもその女は「やっぱあんたは彼氏じゃなくてダチだわ」ってすぐ別れを告げるぞ〜!
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-02-23 12:59
仕事する前の自分に。
習うより慣れろ。悩む前に動け。
そしたらときどき良いことあるかもよ。
よかったね。
はだかのペンジー
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-02-23 12:58
案件
入社早々の自分に一言
有馬記念
平成2年オグリキャップ
平成3年トウカイテイオー
には、全財産、借金してでもかけなさい
でしょうか?
IKEIKE
男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-02-23 12:58
カナブーン来社
今から楽しみすぎる!!!しかも2時間!!本部長にいじられまくってほしい、、全員(笑)!!
4月から社会人になる私にはアルバム、オリジンがグイグイ胸に突き刺さってきます!!研修に向かう朝、毎日聴いています〜!!
カナブーン大好きだ!
5月の福岡ライブも楽しみです!
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2016-02-23 12:57



