社員掲示板
なんだこれ
思い出したくない恥ずかしい過去(黒歴史)を思い出してあああああってなることが昼夜問わず頻繁に起こるんですがどうすれば良いんですかね
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-02-23 12:38
自分へのメッセージ案件
本部長、浜崎秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。
自分へのメッセージ案件、
「おい、やまびこ、小さいときから嫌いだった食べ物は今になっても克服されてないから安心して。無理に食べなくて良いですよ。」
って声を大きくして言ってあげたいです。
E4系 MAX やまびこ
男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-02-23 12:36
時折見かける投稿
時折見かける『採用されない』の不満について。そこにこだわりを持っている人多いと思いますが、スタッフさんも忙しい中で数多の投稿から選んでいるし、社員の母数も増えて、採用率も落ちているのも事実。採用に偏りあるかもだけど、
採用されている人のネタは面白いし、気長に待ってみては。
なかなか採用されない中での読まれた時の感動。これが病みつきになる。
名前を呼ばれたいだけなら、アーチストさんへの感想のところが確率高い。
みんなで作るスカロケって番組がオレは好きです。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-02-23 12:34
働く前の自分へ
自分に向いてないと思える仕事でも、続けていればいつか絶対に報われる日が来ます。
「夢」よりも「人」を選んだ君の人生は、百点満点の人生ではないけれど、悪くない、と思える日が必ず来ます。
がんばれ。
けんたとーちゃん
男性/48歳/静岡県/会社員
2016-02-23 12:34
とんがらし麺食べた❗️
毎朝寄るコンビニで売ってたので買って早速食べました❗️
辛さも凄いですが、食べ終わった後に頭から汗が流れ落ちてびっくりしました❗️
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2016-02-23 12:32
日清とうがらし麺「激辛麻婆豆腐味」食べました!
自宅近くのサンクスで購入し、お昼に食べました。
オイルは全部使い食べました。
辛さはセブンイレブンで売っている蒙古タンメン中本のレベルでいうと
蒙古タンメン以上、北極ラーメン以下かな?
というのが辛さの印象です。
なかなかの旨辛で美味しかったです(^_^)v
辛党の方だと余裕、
そうでない方はオイルなしで食べてみましょう( ̄▽ ̄)
eagle
男性/53歳/東京都/会社員やりながら自営業
2016-02-23 12:31
案件
高校生の自分に!刃牙とかBECKとかクローズとかタフとか20世紀少年とかベルセルクとかカイジとかetc…授業中マンガ読みすぎ‼︎教科書読めよ‼︎
あとね前の席の奴がドレッドヘアーで髪あんまり洗えなくて、夏場臭いからって消しゴムのカスポイポイ投げ過ぎ‼︎
埼玉んぼー
男性/43歳/神奈川県/大工
2016-02-23 12:31
キラキラネーム、なんて読む!?
深夜番組でキラキラネームについて放送してました。試しに読んでみて下さい。
答えはレスに書き込んでおきます。
◎男の子 0(`・ω・´)=〇
①・・・皇帝 ( ) ②・・・振門体 ( )
◎女の子 (∬*・-・)
③・・・今鹿 ( ) ④・・・愛保 ( )
⑤・・・泡姫 ( ) ⑥・・・響 ( )
ドラマ大好き
男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-02-23 12:29
学生の自分へ案件
小学5年生の自分よ
好きって素直に言えよ!
6年生になったらその子転校しちゃうぞ!
この事実を知ったのは転校しちゃう一週間前…
もっと早く気持ち伝えておけばよかったです。
一週間じゃ、心の準備できなかったです(笑)
そしてその頃から勉強ができなくなり、大学2年生の今めちゃくちゃ苦労してます。トホホ
いでっち
男性/31歳/茨城県/学生
2016-02-23 12:29



