社員掲示板
ううう
卒業遠足で、某遊園地に行ってきました。
つかれたらしく、帰りに熱があると言われました(今はなさそうです!)
でも頭痛が半端無いので早く寝ますヽ(;▽;)ノ
さくさく★
女性/26歳/神奈川県/会社員
2016-02-24 17:12
今日の案件
ウチの仕事は特に花型なのは無いですね〜(;^_^A 皆さんの書き込み楽しみますねー(≧∇≦)田園、後7回は聞きたいです(^o^)
ケリン
男性/47歳/千葉県/ドライバー
2016-02-24 17:12
田園に救われてます!
皆様お疲れ様です。今もまだデスクにかじりついていますが、田園流れている間は机の下で足でリズム踏んじゃいました。回りにばれないように。。
棚からボタモチ
女性/48歳/東京都/会社員
2016-02-24 17:11



