社員掲示板
玉置さんでもキマグレンでも…
たぶん、スタジオ前の人は、誰も踊らないと…。通行人から、変な目で見られてしまいそうですし。(^_^;)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-02-24 17:10
やばい
高速上でガソリンのエンプティランプ点灯T_T
しばらくSAないし、インターまでついて、ガソリンスタンドへ辿りつけるか。
出発するのが怖い。
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-02-24 17:09
本日の案件
ワクワク様です。
私の職業はパティシエですが、花形というと人によって異なりますが、私は自分のしている事がそれだと思います。
ケーキにのせるチョコレートの飾りを作ってます。
素朴なケーキもこの飾り一つで華やかになります。
まさしく花形ではありませんか?
昔に先輩がやっているのを見ていつかはやりたいと思っていたことが、今できているのがすごく誇らしいです。
道端の十円玉
男性/37歳/埼玉県/会社員
2016-02-24 17:08



