社員掲示板

  • 表示件数

花形案件

学生時代とあるボウリング場でバイトしてました。1時間に1回ブラックライトになってストライク出すとなんかもらえる的なアソコです。
私は花形としてその時のマイクパフォーマンスをよくやらされておりました。

それでは参りましょう!ムー○ライ#*トライ@ゲ~~ム♪ レディ?ゴォーーー!!!!

いまだに1年に2回くらい夢に出ます。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-02-24 13:34

とんがらし麺麻婆GET!

とんがらし麺麻婆、宇都宮のうち周辺コンビニで手に入らず。。。
仕事先の近くの越谷レイクタウンイオンに行く時間あり、1時間くらい歩き回って、やっとこ売り場発見!
わー会いたかったよ〜(*´ㅂ`*)♥
とりあえず今夜の残業のお供に4個購入。今から楽しみ〜

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-02-24 13:32

【業務連絡】2月度”うま辛”スカイロケットカンパニー親睦会レポートアップ!

先日行われました「”うま辛”スカイロケットカンパニー親睦会」のフォトレポートを【議事録ブログ】にアップしました!ぜひ、チェックしてみてください!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-02-24 13:30

花形

花形透案件!
…間違えました(笑)

仕事ではないですが、武術の花形というと、演武。
技を学び、理合いに通じると、演武の中の型から、その方の研鑽の積み重ねに裏打ちさろた実力を読み取れる…

…ようになりたいなあ(-_-;)
とりあえず、何よりも実践、練習、基本の反復こそが、初伝こそが奥義、秘伝につながることは理解してきましたヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-24 13:29

花形

骨折や脱臼の整復?

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-02-24 13:27

花形案件

皆様、お疲れ様です。

タクシー運転手として、やっぱり花形はグレードがいい車に乗ることだと思います。

四社の場合、黄色い車からスタートして、黒い車にグレードアップするのが、一般的です。黒い車の方が無線や上客をお乗せする確率が上がります。

私は今、他の黒い車と違って、エンジン排気量が大きくて、内装も上等仕様のものに乗せていただいております。苦節4年ここまで、きました(笑)

次なる目標は、東京オリンピックに向けて導入される新型タクシーの乗務員になることです。

中々難易度が高そうですが(笑)


ボールペンしんちゃん

男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-02-24 13:26

花形

私的、花形仕事は基本設計(プラン作り)です!下っ端は、上司が作った基本設計を元に図面を書いたり、役所と協議したりが多いのです。基本設計は「0を1にする作業」なのです!早く0から関われるようになりたい!憧れます!\(^o^)/

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-02-24 13:22

今日の広報からのお知らせ

短かったなぁ(・_・;
忙しかったのかな

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-02-24 13:19

一句

春風や、ああ春風や、春風や

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-02-24 13:13

寒い…(**ω**)

雨降るかな…雪降るかな…
今日スペイン坂行こうかな…(**ω**)

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-02-24 13:10