社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

さみー
フットサルしてきます!
あわよくば、スペイン坂へも

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-02-24 10:26

きんきゅー!

で、このあと秩父に行くべさヽ(*´▽)ノ♪
楽しみ半分、怖さ緊張半分((((;゜Д゜)))

とりあえず出れるよう段取りしなければ(;>_<;)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-02-24 10:25

あさばー!!

社員の皆様、おはようございます。

昨日、例のとんがらし麺買って食べてみました。
ジャークチキンと同じ激辛オイルが付いてきましたが、
当然と言うか、やっぱりというか、オイルの中身が全然違いましたね。

味は本当にうま辛で好みでした。唇が少し腫れましたが。

つきのわ上等兵

男性/44歳/愛知県/会社員
2016-02-24 10:21

おはようございます。

おはようございます。

相変わらず、

仕分け地獄に悩みまくりですが、

今日も頑張っていきましょう。

\(^_^)/

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-02-24 10:19

今日から

20歳の新人が来るのですが、言葉遣いがなってないらしいんです。誰にでも平気でタメ口とのこと。そんな新人君と今日はマンツーマンで遠出しなきゃいけないんです。13年前の自分なら後輩にタメ口きかれたらぶん殴ってましたけど、もうそういう歳でもないし。社長の知り合いなのでどう接したらいいかも難しい。はあ…面倒くさい…。

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-02-24 09:44

おはようございます('ω')ノ

水曜日!
現在、奄美大島に出張中のトミーです!!
今日の奄美地方は、いつもより寒く15℃!!
いや、15℃で寒いって!!昨日は21℃ありましたからね。
奄美は、すでに桜が葉桜になりかけてます。
少し早い…いや、だいぶ早いお花見が出来て満足の出張です♪
今日の夕方の便で帰りまーす!!
では、今日の一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-02-24 09:37

今日

21歳になりました。
20歳の時はとっても成長のきっかけになる出来事がたくさんありました。
今年もはたちの時の私に負けずに進みます*\(^o^)/*

ぺこりーた

女性/31歳/福岡県/学生
2016-02-24 09:21

お尻が

痛い❗
昨日ランチに食べた旨辛いものの影響かも

今日も健康第一で参りましょう♪

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-02-24 08:55

なんとか〜!

おはようございます。
なんとか、仕事追いついてます。
みなさんも、昨日より
いい日になりますように!

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-02-24 08:45

おはようございます(^-^)/

寒いーっ!!
だけど、
今日も頑張りましょう(^-^)/

RUNたった

女性/43歳/東京都/会社員
2016-02-24 08:42