社員掲示板

  • 表示件数

朝からハッピー♪

クロノスにtwitterで参加したら少し絡んでもらえました\(^o^)/

フォローもされて超ハッピーo(^▽^)o

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-04 09:28

内藤聡子

3月31日で5時に夢中!卒業。聡子嬢辞めないでほしいけど、頑張ってください。

全力雑貨

男性/50歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-04 08:51

ペーパラボすごい、エプソンやったな

使用済みのコピー用紙いれたら、紙になって出てくる

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-03-04 08:42

議事録

久しぶりに議事録見たら本部長にヒゲが生えてた。雰囲気が渋くなっていいですね(o^^o)

しのぴ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-03-04 08:29

3月3日、ひな祭り

きのうはケーキ屋さん、和菓子屋さん、お寿司屋さんに行列が出来てました。 

家では、ピッツアとケンタのチキンでした。なぜ高カロリー!?(笑)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-04 08:25

何か

朝、起きたら首が痛い(>_<)

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-03-04 07:57

おはようございます♪

皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-04 07:41

おはようございます♪

あっという間に金曜日( ≧∀≦)ノ
早すぎる…
東京の最高気温は15℃☆
日中は春の暖かさを感じられそうですね☆

今日は『ミシンの日』
ミシン発明200年を記念して日本家庭用ミシン工業会(現在は日本縫製機械工業会)が1990(平成2)年に制定。
「ミ(3)シ(4)ン」の語呂合せ。

最後にミシンを使ったのは会社で頼まれたカーテンを縫ったのが最後だなぁ。
たまには何か縫ってみたい気もする( ☆∀☆)

本日のおやつはじゃがりこのゴロゴロホタテバター♪
泡が出る飲み物に合いそうだ( *´艸`)

今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-04 07:31

告別トークショー

おはようございます。昨日冒頭に告別トークショーの話してましたね。当時の音源を流すと聴いてより行きたいと思うのに仕事なのがきついですね。有給は空いてるのに三ヶ月連続月曜や金曜にとるのはさすがに出来ないし遠い。
どこでもドアがほしい位です。(笑)放送で話せないことというなら何かで配信も難しい。
行った人達の感想を待ちます。やましげさんの回が一番気になってますけどね。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-04 07:28

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

お日様が少しずつ早起きになり、そのパワーのお陰で、暖かい朝です。気持ち、ホッ!!とします。
昨日、スペイン坂出社でパワーをもらいました。また、お会いした、よっちんさん、青りんごさん、miyukki-naさん、ありがとうございました。また、お会いしましょう。
期待して待っていたのですが、時間の関係で、先に帰らなければならず、生演奏聴けなくて残念でした。

さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-04 07:22