社員掲示板
ピンクレディーのサウスポー
モデルになった投手は… 「永井保」らしいです。知らなかった~ 左のアンダースローで、主にワンポイントリリーフで投げてる印象があります。 しかし、渋いですね。 皆さん、ご存じでしたか?
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー 2016-03-05 00:04
1
レス (4)