社員掲示板

  • 表示件数

ハイキュー

アコースティックの天地無用、ニコだ〜( *`ω´)

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-07 17:50

もしやこの流れは・・・・

来週いよいよ来社するのでは(≧∇≦)

そういや明日のアポロンでボーカル光村さんのコメントが流れます☆

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-07 17:50

もうすぐ…

もうすぐ、一緒に過ごした子どもたちが、巣立って行きます。私が今の仕事について、初めて一緒に過ごした子どもたちで、今年は最高学年となり、年下の子どもたちをを引っ張ってくれました。私は、子どもの前にたつ立場ではありますが、子どもたちから教えられたことが山のようにあり、感謝してもしきれません。
きっと、絶対、思い出を振り返ると、泣けてしまうと思います。子どもは希望の光ですね。

THE☆地球人

女性/37歳/山梨県/会社員
2016-03-07 17:49

とんがらし麺

とんがらし麺食べました(^o^)週一で食べてます(爆笑)また、見つけたら食べます(^o^)

ケリン

男性/47歳/千葉県/ドライバー
2016-03-07 17:48

本日の案件

本部長、秘書お疲れ様です。
夢見た仕事に就いてた時のことを思い出してきっと泣いてしまいました。
いつか全く心がチクチクせずに話せる時が来るのでしょうか??おばあちゃんになってもチクチクするのでしょうか?

もーがんふりーまん

女性/44歳/東京都/自営・自由業
2016-03-07 17:48

どうした❗❓

ACO Touches the Walls天地ガエシじゃないですか❗

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-07 17:47

今日の案件

こんばんは。

以前、看護師をしていた頃。花粉症がひどくて、いつもマスクをして仕事していました。
ある時、受け持った患者さんが退院が決まり、あいさつをしに病室へ伺いました。
マスクを取りご挨拶をすると、患者さんが私をまじまじと見て、「貴方の顔を見れて良かった。ありがとう貴方は本当にあたたかい人だった。 」と言って下さいました。本当に嬉し涙が出ました。

くーぴー

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-03-07 17:47

そのころは

細くて華奢で、ボクチャンみたいな感じだったんですよ〜。
その時の反動でイカツクなりました(笑)

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-03-07 17:47

本日の案件!!

みなさん、お疲れ様です!!
初めて書き込みします>_<!

前職の話ですが、私は栄養士として施設で働いていました。ドラマと似ているところがあるんですが、慢性的な人手不足、休憩10分で毎日約15時間労働です。あるとき、あまりにも精神的に追い詰められ「もうこれ以上辛くて無理!」と泣いてしまった日がありました。そんな時、同期が「私達がいるから大丈夫。」とそばにいてくれました。また泣いてしまいました。
今は自分のやりたいことがあり、4月から、別の職場で働くことになりました。

あの頃の毎日を思い出すだけで今でも泣いてしまいます。でも、自分を成長させてくれた大切な時間だったと今では思います。

コスモス風船

女性/34歳/栃木県/会社員
2016-03-07 17:46

車のキー

皆さんお疲れ様です。

営業の仕事をしているのですが、入社後の先輩との同行が終わり、やっと自分1人で回るとなった時に、焦りすぎていたのかいろいろな物を無くしました。
最初はパーキングのクレジットカードを無くし、上長へ報告。これはすぐに見つかったのですが、翌日に今度は車のキーを無くしました。
しかし、無くなっているのに気付いたのは車の中。どう考えても車の中にあるはずなのに30分経っても見つかりません。
こんな事話されても困るだけと思いましたが上長に電話したら、優しく「よし、とりあえず近くの自動販売機でコーヒーを買いなさい。ゆっくりコーヒー飲んで、頭からっぽにしてからもう一度探してみよう!その後また連絡ちょうだい!」と言われました。
言われた通りにして探したら普通に運転席の下に落ちているのを見つけました。恥ずかしさと申し訳なさと優しい上長の対応に泣けてきました

ハットトリック

男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-07 17:45