社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です!
本日の案件ですが…上司から仕事を丸投げされ、あげく理不尽な事を言われました。
何が泣けるって、何も言い返せなかった自分。
頭では分かってるけど言えない自分に対して本当に腹が立って、廊下で悔し泣きしてました。

今は…多少図太くなったから…大丈夫かなー(苦笑)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-03-07 17:39

案件

社会人として働き始めて30年。未だに泣きたい事ばかり。(つД`)ノ

貞っ子

男性/61歳/東京都/会社員
2016-03-07 17:38

今日の案件

とってもいいですね!!

ぺかり〜ぼうや

女性/41歳/東京都/会社員
2016-03-07 17:37

凄い

10袋のゴミ袋からバラバラになった3枚を集めるとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-07 17:36

もらい泣き

今日の皆様のエピソードにもらい泣き、涙腺が年々ゆるくなってすっかりオッサンになったなぁ俺T_T

たこちゃん

男性/50歳/千葉県/音楽家
2016-03-07 17:35

今日の案件

とはちょっと違うかな。

過去にバイト時代に職場内で人違いしてしまったことがありました。入って2ヶ月目くらいのとこで、ちょっとした雑用を人に頼まれて、相手が誰だかよく顔を見ないまま引き受けて、その後その人だと思って声かけたら全くの別人で、相手に「は?」って言われたことですね。あの時は泣きたくなりました。

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-07 17:34

本部長髭生やしてる?

堀内さん意識してます?( ̄▽ ̄)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-03-07 17:34

公開放送

ゲストが何時頃に登場なのか、わかっていたらスタジオに直接見に行きたかったです…

ハルリズム

女性/37歳/神奈川県/パート
2016-03-07 17:33

本日の案件

本部長、秘書リスナーの皆様お疲れ様です。月9毎週観てます(>_<)やしろさんティーシャツカッコ良いです(^o^)自分は最初に勤めていた会社の辞め方が最悪でした。ストレス溜まっていてちょっとした事で課長と口喧嘩してしまい、泣きながら怒りのあまりそのまま辞めちゃいました。今でもかなり後悔してます!当時の課長今でも元気してるのかな(>_<)もし会う事が出来たら謝罪したいです(>_<)二十歳の頃の出来事でした!

ケリン

男性/47歳/千葉県/ドライバー
2016-03-07 17:33

本日の案件。

皆様、お疲れ様です。
僕は働き始めた1〜3年目を思い出すと泣きそうになります。右も左もわからず、毎日怒られ続け、罵倒され泣く日々でした。また、給料が低くく将来が不安でした。
あれから、7年…成長したか、精神的に強くなったかわからないです。時々、失敗しますが、自分負けない、お客様に喜んでもらえるよう精進してます!

篤希

男性/38歳/福岡県/会社員
2016-03-07 17:33