社員掲示板
おはようございます
久々にたっぷり眠れたせいか、逆に体がだるい感覚がします。
あとスマホのアップロードの影響でスカロケの下のアイコンがやたら小さくなって押しづらいです
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-03-07 08:44
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、ファイトで行きましょう(o⌒∇⌒o)(*^^*)
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-07 08:26
おはようございます(*^^*)
だんだんと春に近づきストーブを使わなくても過ごせる朝が増えました(*^^*)
庭の桃の花も元気に咲き始めました⭐︎
春が待ち遠しいな♪( ´▽`)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-07 07:55
おはようございます
今日は名古屋の空から、おはようございます♪
名古屋は降ったりやんだりの雨(>_<)
3月は旅立ちの季節
私も新たなステップにって気持ちでがんばろう!
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-07 07:45
おはようございます♪
皆様、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日をお過ごしくださいませ(●^o^●)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-03-07 07:45
おはようございます(*´∇`)ノ
月曜日!
実は、昨日からの体調不良により、初めて仕事休みなした(´;ω;`)ブワッ
仕事は溜まってるが、この状態で行っても効率は悪いので、思い切って休むことにしました。
皆さんも、体調を崩さないように注意してくださいね。
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-07 07:33
おはようございます♪
雨の月曜日☆
東京の最高気温は16℃☆
春の暖かさになるようです♪
傘の置き忘れには気をつけましょう( v^-゜)♪
今日は『メンチカツの日』
株式会社味のちぬやが制定。
関西での呼び方「ミンチカツ」から、「ミ(3)ンチ(7)」の語呂合せ。
熱々のメンチカツが食べたいっ( ☆∀☆)
キンキンに冷えたビールと一緒に♪
本日のおやつはホノルルコーヒーのアサイー&ベリー味のポップコーン☆
パッケージに惹かれて購入(*ノ▽ノ)
それでは今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-07 07:30



