社員掲示板

  • 表示件数

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

いやぁ~♪、年のせいかな!?
身体中が痛い!!
タイム縮めた分、体に負担をかけたんだろうな。
ギクシャクしながらの通勤途中です。

雨で開けた朝、花粉症の方々には、良いのではないでしょうか。
さぁ!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-07 07:26

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます(*´∇`*)
今日、出勤ボタン押しましたか?

昨日(今日)はぜんぜん寝れなかったので、すごく眠い…zzz

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-03-07 07:23

おはようございますー!

月曜日、雨ですが
今週もがんばっていきましょー\(^o^)/!

ぽっけ太郎

女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-07 07:23

月曜日の朝

憂鬱でたまらない。天気もどんより。
ゴーゴーバニラズのスーパーワーカー聴いて自分の背中を押している☺︎
みなさんおはようございます。

ビタミンが足りてない

女性/31歳/福岡県/福祉
2016-03-07 07:17

おはようございます!

今日も?えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-07 07:08

雨ですね

おはようございます。

フリーズしてます?

IKEIKE

男性/57歳/東京都/黄色くみ 健康推進部
2016-03-07 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
昨日はドタバタありましたが、楽しい1日でした。
今日は『花粉症の日』らしいです。
正式な登録はありません。 
花粉の飛散が3月上旬にピークを迎えるということと、
3月7日は、晴れる確率が高い"晴れの特異日"のため。そう呼ばれているみたいです。
今朝は春の嵐ですね。
これからはドンドン気温もあがって、春らしい服の出番なのでしょうか。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-07 07:00

おぉ。。。

納車日なのに、大雨(笑)Σ(T▽T;)

ピヨピヨピピピ

女性/43歳/千葉県/会社員
2016-03-07 06:53

あっ、気が付けば⁈

代理が取れて部長になってました❗️ 番組内で読まれるような上手い投稿は出来ませんが、これからも引き続きスカロケ社員として頑張って行きます❗️

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-03-07 05:30

おはようございます。

今月下旬のライブ三昧❗

3月26日 幕張 SEKAI NO OWARI

3月27日 横浜 AKB

3月29日 東京 ZIP春フェス

会社休めるか不安❗

プラペチーニョ

男性/54歳/千葉県/会社員
2016-03-07 05:15