社員掲示板

  • 表示件数

春目前

皆様、お疲れ様です。毎年この時期は確定申告で忙しいのですが、所長が毎日昼寝してます。所長なので仕事しなくても構いませんが、忙しい時期は見てるとイライラするので、正直目障りだから家に帰れと言ってやりたい。

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:59

本音

ワーキングマザーは、やっぱり、大変。
小さな頑張り(無茶)が毎日毎日、積み重なって、時にパンクする。
疲れた…

こんなに仕事も頑張ってるのに、方向性に沿って提案もしつつ、毎日毎日がんばってるのに、なんで会社の対応は変わらないのか。

そりゃワーキングマザーだから時短勤務だし、フルの人と比べたら総時間で負けるけど、私はデザイナーだから、誰にでもできる仕事をしてるわけではないはずで。。

とりぷるあい

女性/41歳/東京都/自営・自由業
2016-03-08 17:59

春を下さい‼

本部長、浜崎さん、お疲れ様です!
僕にはここ2,3年春が来ていません。
寂しい冬をずっと過ごしています。
突然ですが、浜崎さん好きですっ!
スカロケで浜崎さんの声に毎週癒されてます。高級なお寿司屋さんには連れていけませんがこんな僕に春を下さいっ‼
本部長、これ本音ですっ‼

よちっち

男性/35歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 17:59

本音

確かに私はモテないけど結婚願望はあります。
でも二十代の今、40代後半以上の人と恋愛は絶対嫌だ。恋愛するかどうか考えることもしたくない。親と変わらない年齢の人は両親に申し訳ないしって言ったけど本音はそんな親くらいの年齢の人が自分を恋愛対象に思ってることが気持ち悪くて仕方ない。一人のが幸せ!!たくさんの芸能人が最近若い奥さん貰ったけど普通のおじさんは違うよもうモテない不細工の二十代の女にもおじさんはモテないんだよってたくさんのひとによーく知ってほしい。

メラニー

女性/36歳/埼玉県/アルバイト
2016-03-08 17:59

残念!

家に着いちゃった
ラジオ聞けない(泣)

気弱なハリネズミ

女性/46歳/茨城県/パート
2016-03-08 17:59

本部長へ

この辺で止めておかないと、
浜崎さん、本気出しますよ。

コシ降る街角

男性/58歳/愛知県/会社員
2016-03-08 17:58

本音

最近、彼と別れました。周りの友だちはみんな、「まゅゲは可愛いからすぐ次の人できるし、ちゃんと結婚もできるよ!」と励ましてくれるので有難いなぁと思っています。でも、本音を言えば、「余計なお世話!まだ他とか考えられないし。…ってか、可愛いくて結婚できてたら私はもうとっくに既婚者だわ!」って感じです。。。

まゆゲ

女性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 17:57

あと

社長のバーカーヤーロー‼

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:57

クリープだ!

初書き込みです。
私自身の応援歌として聞いている、「ニ十九、三十」が流れ嬉しくて書き込みました。将来この歳になったら、もっと前に進むことが難しくなるのかなぁ…でも1番進むことが大事な時期なのかなぁ…なんて思いながら社会人になってからの私の支えの曲になってます。上司と上手くいかず浮かない毎日でしたが、改めて本部長の言葉からのこの曲にとても救われました!本部長素敵なメッセージをありがとうございますっ!残りの外勤も頑張ります★

ハルシオン

女性/35歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:57

帰ってきたー

今から聞ける꒰꒪꒫꒪⌯꒱
来年度の子供のクラスの役員決めも無事に終わって、幼稚園に預けた長男を迎えに行き、先ほど帰宅。
もうすぐ春休み、そして、進級準備。

花粉症も絶賛格闘中。
やる事は、まだまだ沢山。
先日、スペイン坂で本部長にパワー貰ったから乗り越えられる!

さ、夕飯作ろう!

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-03-08 17:57