社員掲示板

  • 表示件数

残業中ですが

本部長、秘書、読んで頂きありがとうございます。
読んで頂いたこと、本部長の言葉、前に進めとの歌が少し心がスッキリして胸にグッと来ました‼
ありがとうございました‼

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:55

こんな時の

クリープハイプ最高!

濃硫酸の池

男性/48歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:54

本音

今日起きてから初めて物を口にした。

もううんざりだ!

お客様の数をこなしたいんじゃなくて
技術を学びながら提供したいんだよ私は!

ここのやり方じゃそんな気にもならない。
もう色々嫌だ。

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-03-08 17:54

ももの白蛇

なんとなくイメージ出来ます。きっと浜崎秘書に似合います(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-03-08 17:54

本日の案件

本部長、秘書、皆さんお疲れさまです。
今、ワンちゃんが欲しくてたまりません。でも今住んでるマンションはペット不可なんです。旦那さんはペット不可じゃなかったら飼ってもいいと言ってるのでペット可のマンションを探そうかと思ってます。
春までに探さないと良い物件ってなくなってしまいますよね…ただ、最近マンションの契約を更新したばっかりで、改めて考えるとペットを飼うために引っ越しするのはお金がかかりすぎな気がします。本部長どうすればいいですか?

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-03-08 17:54

愛のあるいじりは

いじられていて分かります(*^^*)!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-03-08 17:53

秘書いじり

本部長の秘書いじり楽しく聴いてます(爆笑)

ケリン

男性/47歳/千葉県/ドライバー
2016-03-08 17:53

春なのに悩んでます案件

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です。いつもお気楽にここで話してる私ですが、結構本気で悩んでます。この3月にダンスの発表会が有って、それが終わったら通ってたダンススタジオの方をやめて、もしくは休んで、スポーツクラブの方だけにして体を鍛えつつ休めようと思ってました。スポーツクラブに行きながらダンススタジオでもダンスを習うのは金銭的だけでなく、身体的にも結構しんどくて、踊るのが苦痛になるほど膝や腰に負担が来てたんです。しかし!そのダンススタジオの先生がこの4月から私の行ってるスポーツクラブでレッスンをするという発表がありました。どーする私?!スポーツクラブの方のレッスンだけやりたいのですが、それでダンススタジオをやめるのは気がひけます。だけど両方やるのは身が持ちません!金銭的にもキツイです!どうしましょう?!嬉しいけど悩んでます。ダンススタジオだけやめる理由を考えますが正直に言った方がいいのでしょうか(^^;;

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-03-08 17:53

本日の案件

本部長、秘書リスナーさんお疲れ様です。自分は、下請けでインターネットの開通工事してるんですが4月から違う会社から仕事を頂いてするわけですが、環境が変わる事に不安を感じてます!今の仕事が7年くらいお世話になっていまして寂しい気持ちで三月いっぱいやり抜きます!新しい元請けでも上手く仕事が出来るか、不安なので本部長喝を入れて下さいお願いします(^o^)

ケリン

男性/47歳/千葉県/ドライバー
2016-03-08 17:52

逆に

本部長、春だから1日でもだけでも、実家帰ってもいいですか?

もかし

女性/44歳/埼玉県/専業主婦
2016-03-08 17:52