社員掲示板
春目前案件
本部長、秘書お疲れ様です。
もう何もかもほっといてバイク乗って海岸線を走りながらキャンプしたりゲストハウスに泊まったりしたいです。
特に今日みたいな暖かい日はスーツきて就活よりも、その日の気分で泊まるとこもご飯も全部決める完全その時の気分にお任せコースでエンジョイしたいです。
春休みなのに就活やら研究やらサークルやらで全然スケジュール分からないしで三日だけでいいから休みをくれ!
チャンハヤミ
男性/35歳/東京都/学生
2016-03-08 17:50
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
わたしは先日ようやく1年近く続いた就職活動を終えました。なんとか滑り込みで4月入社できることが決まって嬉しいはずなのですが、就活もあまり上手くいかなかったわたしが社会人としてやっていけるのか不安で不安で仕方がありません。
こんな時自分に適度な自信を持てたらなあなんて思います。
あかべこ
女性/32歳/東京都/学生
2016-03-08 17:49
本日の案件
皆様お疲れ様です。そろそろ花粉症が本格的につらくなってくる時期ですが、私は仕事がつらいです。最近退職された先輩から顧客を引き継いだのですが、先輩が残した仕事の案件で怒られ、新しい顧客との関係も作り直し、と3年目の私の中ではやることがいっぱいでもうてんやわんやです。でも期待してくれている上司には出来ない、と思われたくない見栄のために弱音を吐けず、先輩はポジティブな人で、修造さんのように励まして頂いてありがたい限りなのですが、弱っている心には「そうじゃねぇんだ」とイライラしてしまう始末。まったく業種の違う友だちには「いいじゃん、私なんか、、」と自分の仕事の愚痴にすり替えられたり全然すっきりしません。愚痴、弱音ばっかり吐きたくないのですが、誰かが聞いてくれないと心が折れそうです助けて本部長!そして今日も私はお酒を飲みます。
カリフォルニアパンダ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:49
本音を言います!
1年目の社員の声にイライラします。
説明がクドイうえに結論が着地しません。
しかも、上司に確認した方が良いことも、自分でわけのわからない考えで判断して自己解決してます。
また、仕事中に面白くない話をして、自分で笑うタイプの人です。
はじめは注意したりしたのですが、その内、声も聞くのも嫌なので注意を止めました。
こいつ、どうにかならないですかね?
毎日、イライラしてしょうがないです。
オックスフォードシャツ
男性/41歳/栃木県/会社員
2016-03-08 17:48
本日採用面接でした
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
今日採用面接に行って参りました。
緊張しすぎて何も覚えておりません。辛うじて思い出せるのは面接官の方と犬の話をしたことだけです。(業種はデザイナーなので犬の話はまったく関係ありません。)
とはいえ全力で挑みました!!お二人から労いの言葉もらえましたら嬉しいです_(┐「ε:)_
どんど子
女性/32歳/東京都/求職中
2016-03-08 17:47
本音言いたくて、久々出社。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
毎日、特に問題無く生活しております。
私は自営業です。
毎日の売り上げも安定しております。
お客様も悪い人いません。
皆さん良くしてくれます。
毎日充実してます。
でも…。
ラクしてたくさんお金が欲しい!
あ〜、ラクしたい、毎日ダラダラしたい、楽しいことだけしたい、宝くじ当たらないかな…。
ゲンゲン
男性/52歳/埼玉県/自営・自由業
2016-03-08 17:47



