社員掲示板
今の彼氏は
好きだけど結婚したいけど、いい感じに他人で…彼のために頑張れるとかないな。今は、痩せるために頑張っています!
くろみ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:46
春はもう一歩の先に
本部長、秘書さん、社員の皆様
お疲れ様です
春は目の前なのに、気持ちは対照的な人が増える時期。
喜びワクワクの人、目の前が見えない辛い人、
春だからこそですね。
そう、寒い2月を越えました。
そう、その一歩、また一歩を踏みしめて、踏ん張ってる皆さん。
今日という日を過ごすだけで、また、少しだけ前に行きます。
どんな日でも、その日を過ごすだけで、前に行きます。
今日がよかった人も悪かった人も、
そう、このひと時を共に過ごす社員の皆様も、お疲れ様です。
春はもう目の前。そうです、一歩で前にすすむのですよ。
桜はどんな方にも等しく降り注ぎます。
ココお手
女性/64歳/東京都/パート
2016-03-08 17:46
恋愛
相手が居るからがんばれる!って思わないと結婚なんて出来ないよ〜
恋愛の先の結婚って背負うもののデカさが違うもんな〜
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-08 17:43
今日は娘の卒業式
聖子ちゃんの「制服」が脳内ループしてました。
♪セーラー服着るのも
そうね今日が最後なのね・・・・
・・・雨に濡れたメモには東京での住所が
握りしめて泣いたの・・・
・・・・ 失うとき初めて眩しかった時を知るの
今日だけは門限破り 許す❗❗
cyndi
女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-08 17:43
不安
やしろさん。浜崎さん。あのやすたかーです!!!!!!!!!帰ってきました(≧∇≦)今日の案件ですが僕は両親と住んでるんですが、もうそろそろ一人暮らしをしたいのですが、最近ずっと仕事で忙しいのに一人暮らしになると、料理も全くできないのに自炊もしないといけないし、買い物も仕事で忙しいので、できる時間があまりないし、僕淋しがりなんで、ホームシックになると思うので、一人暮らしして、引越しする事になった
ら、もう実家には戻って住めないので、ホームシックになるかもしれないし、一人暮らしだと色々色んな事1人でしないといけないから、自分の趣味とかもスカロケを聴くことも少なくなっていくので、一人暮らしで引越しとなると沢山不安があるのでめっちゃくちゃ不安です。やしろさん。いいアドバイス下さい。
やすたかー
男性/34歳/兵庫県/会社員
2016-03-08 17:43
案件
サラダのドレッシングのカロリーが気になるぅ〜って言ってる女友達、お前とは一生ご飯行かんからな!!!!!!
ぴろみか
女性/31歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:42



