社員掲示板
本年案件
やりたいことないの?と聞かれても、やりたいことなんで無いし
どうするの?って聞かれても、私だけでどうにも出来ない事聞かれても知らん!
将来とか結婚とか夢とか、正直面倒くさい。
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-03-08 17:28
全てを一度なくしてみる件
本部長のおっしゃったこのこと、とても共感できました。
ありがとうございます!
おかおり。
女性/41歳/東京都/自営・自由業
2016-03-08 17:27
夜の本気ダンス。
去年フェスで見て惚れました!
ワンマンは人気過ぎてチケット取れませんでした!
今日の出演楽しみにしています✨
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2016-03-08 17:26
本日の案件
春から私立大学へ行くことが決まったのですが、実は自分が大学に入って何を勉強したいのか、将来どんな仕事がしたいのか、よくわかっていません。このままでは大学の専門的な授業についていけないんじゃないかと不安です。
ガリ
男性/29歳/東京都/学生
2016-03-08 17:25
本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私には今年から来年でどうしても成就させたいことがあります。お金も時間もできる限りそれに費やしたいと思っているんです。
でもそれをしようとすると、お酒を介した人間関係が多い私は今までのように人付き合いしたりできなくなります。多分、不義理を働くこともあるでしょう。私のことなので、そのあたりを上手く人間関係を壊さずやる自信がないんです。
でも、それでも成就させたいことがある。成就するかどうか分からないけど、人間関係気まずくなるかも知れないけど…。
これからのお誘いを断る勇気が欲しいです。
しぃちゃん。
女性/45歳/神奈川県/ごはん関連。
2016-03-08 17:25
秘書への本部長の回答の件
初めて書き込みします!
今の本部長のお話にとても感動して、仕事中席を外して書き込みに来ました!
走り書きで失礼致します。
オデッタ
女性/46歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:25
春を前に。
本部長、秘書、おつかれさまです。
初書き込みです。
私は、4月から子どもを保育園に預けて仕事復帰することになりました。
1月に出産したため、4月にはまだ生後2ヶ月なんですが、保育園事情を鑑みると、このタイミングしか預けることができません。
待望の我が子で、一緒にいられる時間が短いことに寂しく、迷いましたが、そう決めました。
仕事と育児の両立ができるかも不安ですが、夫の協力も得ながらなんとかやっていくしかないと思ってます。
子どもと過ごせる今月の残り少ない時間を、大切に過ごそうと思います。
パオラ
女性/42歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:25



