社員掲示板

  • 表示件数

計画

僕も本部長的な性格なので、計画きらいですね〜(笑)
夏休みの宿題やる計画とか、計画に反して一気に終わらせたりしてました。
決まり事とか嫌いですね〜。
だから雇われることには向かない性格ですよね。

その時やりたいと思ったことをやって生きてきたので...
貯金はないけど、お金では買えない経験を手に入れた気がします。

あと、恋も計画するもんじゃないですよね!
恋は落ちるものですよね!

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-03-08 17:23

本音

金が欲しい!!!!!!

ぴょろ吉

男性/55歳/神奈川県/会社役員
2016-03-08 17:23

本日の案件

リスクマネージメントなく、拡大をはかる会社の方向性に感じています。
皮算用での収益しか直視せず、利益が最低ラインの際の人件費等の会社が背負う負担、準備不足でアクセルを踏み込むため発生するリスクをもう少し真剣に考えてほしい。

ムーンライズキングダム

男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-03-08 17:23

春は目の前なのに・・・

♪春なの~に~が浮かんだ人って何人いるのでしょうか・・・。

cyndi

女性/59歳/東京都/NICO Touches the Walls専任広報部長(無認可)
2016-03-08 17:23

今日の案件

皆さんお疲れ様です!
今日の案件なのですがやりたいことがハッキリわからない就活生です。
就活が本格的にはじまり会社のエントリー、説明会など毎日があっという間にすぎていきます。去年まではバイトと遊びとたまに勉強だけでよかったのに今年に三月になり着なれないスーツをきて行きたい会社を見つける作業をしてます。

この年になると同い年のスポーツ選手がバリバリ活躍してたり子供を出産してる人がいてやるべきことが明確な人は良いなと劣等感ばかり増します。
あと半年ほどで今後定年までの人生を決断をするのは正直怖いです
秘書、本部長なにか吹っ切れる一言ください。

さとしまる

男性/31歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:23

初めての!!

ずっと行きたかったスペイン坂スタジオに、やっと来れました!!
生の本部長、秘書を見れてとても嬉しいです!!

青い車乗り

男性/32歳/茨城県/会社員
2016-03-08 17:23

秘書ー❤

お疲れさまです。あたしは子なし10年の既婚です。やっぱ、周りは子供の話ばっかりで、おいてけぼり感があります。居心地悪いし。けど、そんな時そこ、自分は人生で何をしたいのか、目的・目標を確認してそこに突き進むって大事かなって。自分を愛する事が、自分を幸せに導く事だと、翻訳家山川夫妻の講演会で学んできました。シェアしたくなっちって❤
ひしょー!ご活躍応援してまーす!

みらいえ

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-03-08 17:22

本部長!!

僕も計画を立てるのは嫌いです!
だって♪明日は明日の風が吹くんですもんね♪
(*´∀`)♪

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-03-08 17:22

本日の案件

お疲れ様です!
子どもを産む年齢…耳が痛いです。
わたしは既婚ですが子育てをしたくなくて主人と2人の生活をしています。
主人も賛成してくれています。
親もその事を知っています。
ですが、同級生は周りがみんな子育てをしています。
みんなで集まるたびに子連れ談義…子どもを産まなくていいの?高齢出産なるよ、と言われます。いつも悩んでしまいます。
本音は、子育てをしたくないし、
2人で暮らしたい、旦那が先に死んでも1人で暮らしたい…!!
そんな人生だめなのかなぁ?

いつもなんか悲しいんだ

女性/43歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 17:21

計画性

人生なるようになるもんじゃないですか。恋人は作ろうと思ったら作れますけど、恋は自分の意思じゃどうにもならないですし。

こぼじろー。

男性/29歳/東京都/学生
2016-03-08 17:20