社員掲示板
春なのに
久々に掲示板に書き込み mailの方に書いてしまいました。
変わったんですね。
なんて ボケボケですね。
ずっと聞いていたのに。
健ママ
女性/66歳/東京都/専業主婦
2016-03-08 17:20
人間関係
初めて書き込みます。
今の会社に入ってまだ半年なのですが、上司からのいじり方がキツく、心が限界です。
本気で言っていないこともわかってはいるのですが、
心のどこかで間に受けてしまって。
悪い職場ではないのですが、転職しようか迷っています。
ツラヌキング
男性/32歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:19
本日の案件
皆様お疲れ様です!
つい昨日オープニングで書き込み読んで頂いたモンローです。
本部長、早速事件です!!
プロポーズを喜んでいたのもつかの間、、、先ほどポロっと父が一言。
お前が居なくなったら、お父さん淋しいなぁ。
、、と捨て犬のような目で見られてしまいました。
昨年母を亡くした父は無性に寂しくなる時があるようで、、。
まだ結婚の挨拶に来ていない彼。
こんな欲も溶かし合わなければいけないなんて、結婚って思った以上に大変ですね(涙)
春のスタート、順風満帆とは行かなそうです、、!
モンロー
女性/36歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 17:18
浜崎秘書
私が幸せにしてやるから俺の胸に飛び込んでこい!
あ!私、既婚だった 笑
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-08 17:18
本日、無事に高校を卒業しました!
高校はたくさんの音楽仲間と出会ったり、部活に悩んで泣いたり、友達と楽しくてたくさん笑ったり本当に充実した毎日でした。この学校に来て良かったと本当に心の底から思いました!
これからは家を出て、理学療法士という夢を叶えるために頑張って、両親に親孝行します!
唯一心残りは恋をしてないことかな〜w
彼氏とかは要らないから恋したかった!w
いつも
暖かいスカロケ社員の皆さんも大好きです!
これからも温かく見守ってくれると嬉しいです!
ちびっこがーる
女性/28歳/千葉県/学生
2016-03-08 17:18
本日の案件!
みなさんお疲れ様です!私は、春から大学生となりますが、正直、ここにきて本当にやりたいことが分からなくなってきました。受験校を決めるときはしっかりとした将来の像をもっていたのに、2月の受験真っ最中に限ってほんとにやりたいことは何なのかと考えたときに今までもっていた像が一気に消えてしまいました。今はとりあえず色んなことを知るのが大切だと思って、今も勉強中です。本部長、ほんとに不安です。
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 17:18



