社員掲示板
人生の目標?
目標があれば、あるでとってもいいと思う!
でも、なくたって生きてくし、その時を全力で生きればいいのかなって思います。
他人は他人。自分は自分のやり方で、前に進むよ(笑)
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-08 17:17
春なのに…案件
お疲れ様です。
私は今している仕事を続けるか悩んでます。
仕事内容に問題はありません、細かな作業から何から好きなことで溢れています。
とっても楽しいです。
ですが、人間関係とてもとても不安です。
上司の機嫌がいい時は良いのですが機嫌が悪い時、体調が芳しくない時、私がわからないことなどを質問してもそっけない返事ばかり。電話をしたあと「今日は機嫌が悪からそっとしておこう」と上司の機嫌を見ながらする仕事に息が詰まります。上司も人間なので機嫌の悪い時良い時があるのはわかりますが…人の上に立つなら自分の機嫌でまわりを巻き込まないで欲しいです。
蜂谷
女性/35歳/神奈川県/パート
2016-03-08 17:16
春から中学生!
私は春から中学生になります。
勉強が難しくなったり、部活が始まります。
ついていけるか心配です(;´д`)
ちゆりちゃん
女性/22歳/神奈川県/学生
2016-03-08 17:15
本日案件
お疲れ様です!
春は目の前なのに…
1週間ぶっ通しで仕事に遅刻して上司に怒られました。
直行直帰の仕事の為、出勤退勤はタブレット端末で行うのですが、自分の営業エリアの外でタイムカードを押していたらバレました。
渋滞という言い訳も通用しなくなりました。
少しずつ暖かくなっているのに、朝起きられません。
朝に強い人になりたいです。
カンチは馬鹿正直
男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 17:12
春は目の前なのに…!案件
今まで生きてきて彼女ができたことがありません(´・ω・`)出会いがありません(´・ω・`)大学生のうちにそのへん頑張ればよかったな…(´・ω・`)
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:12



