社員掲示板

  • 表示件数

本部長、春だから本音言っていいですか?案件

本部長、秘書 お疲れ様です。
本部長、春だから本音言っていいですか?
今朝、夫婦喧嘩をし旦那に「帰ってくんな」と言われました。
もう限界だったのか、その言葉が少し嬉しく感じてしまいました。
もう家には帰りたくないから、荷物を全て持って離婚届にサインをして出ていこうというのが私の本音です。
旦那のことを忘れられる唯一の時間、仕事してる時が一番幸せです。
だけどちょっとだけ泣いてもいいですか?

らあめん丸

女性/39歳/東京都/アルバイト
2016-03-08 17:06

春だなあ

くるり 春風、今日の陽気には心地よいなあ

のり

男性/51歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-08 17:05

案件

本部長、1日でもいいから家出てもいいですか?

もかし

女性/44歳/埼玉県/専業主婦
2016-03-08 17:04

春は目の前なのに

大掃除が終わってない\(^o^)/
ついでに冬物への衣替えも終わってない\(^o^)/
春が来る前に終わらせよう

ちょもぷ

女性/43歳/東京都/会社員
2016-03-08 17:01

本部長、春だから本音言っていいですか?案件

皆さまお疲れ様です。
私はアフター会議外の時間に掲示板に悩みを書くことがあるのですが、
私自身が短気過ぎることで起こることが多いです。
今日は20歳の男性アルバイトと意思の疏意が合わず、口喧嘩状態になってしまい、上司に「お互いにもっと大人にならないと」と言われました。
確かに最近になって彼にイライラしていたことが多かったので、自分がもっと大人の対応をしないといけないのですが、
彼はここでもう一年以上ここで働いているので、もう少し成長して欲しいですし、言葉使いももう少し変えて欲しいです。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-03-08 17:00

~春なのに案件~

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です♪

本日の案件…仕事と言うアクションを起こしている以上、ミスは付き物です♪

もちろん、ミスはしないにこした事はありません!

やっちまったものは、やっちまったもので、肝心なのは『ミスを受け入れて更に飛躍する前向きな勇気』

自分は『春』と言う季節を境にポジティブに、前向きに行こうと思っています♪

キュウ様

男性/53歳/東京都/会社員
2016-03-08 16:59

春なのに案件

季節の変わり目だからか、絶賛体調不良中です。先週から一向に良くなりません…。みなさんも体調にはくれぐれも気をつけてご自愛ください。

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 16:58

春は目の前なのに…!案件

やしろ本部長さん❤
浜崎秘書さん❤
スタッフの皆さん❤
社員の皆さん❤

おつかれさまです❤

昨日、やっと社員登録しました
★のわ★と申します。

今日はお仕事で聴けませんが。。
聴いてるつもりでお仕事頑張ります❗



本日の案件。

春、目前なのに~
リラクゼーションサロン勤務の私は~

爪を伸ばせないから
お姉さん風なオシャレな
ネイルは出来ないし。。

そしてそして、、
土日祝日は

オ・シ・ゴ・トぉーーーーーっ!!

(ToT)


今のお仕事はこころから天職と感じていて

「一生現役で続けていきたい❤」

と思えるお仕事なんですけど。。
連休取れなさすぎて、、

12年くらい付き合ってて九州に置いてきた
日曜日しか休みがない彼とは
2年前から音信不通になっちゃうし。。



はぁ~
春くらいは~

お昼間からみんなと~

お花見とか
お花見とか
お花見とか

ワイワイ
したーぁーーーい!!!


です。。(ToT)



4月は頑張ってお休み取って~
裏親睦会に参加できたらいいなぁ~❤

もし、お逢いできたら~
皆さん仲良くしてください☆
よろしくお願いしまーす\(^o^)/

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-03-08 16:56

春は目の前案件

…………恋の予感?

(勘違いでなければ←)

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 16:55

春なのに案件

3月は年度末に向けて、収入目標にいくのかいかないのか。
黒に倒れるか、赤に倒れるかの瀬戸際…。


年度明けて4月は早速予算補正からGW、盆休暇の顧客動向を調べてく…。
そして黒に倒れるか、赤に倒れるか。


花見ぐらいやろーぜ、社長よー!(笑)

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 16:54