社員掲示板
今日の案件
皆さんお疲れ様です。
もうすぐ新入社員が入って来ますね。「7割顔で選んだと言っても過言じゃない」と社長が言うほどの美人だそうです。
本音をいえば、あまり美人が来てしまうと、私のランキングが下がるので止めてほしいところですが。
しょうがない、まとめて面倒見ましょう!って言いたいところですが、一緒に歩いたらきっと恥ずかしいな。
何て思う今日。公園で肉まんとあんまんを頬張る私。さて、どうしましょうか。
おいしい紅茶
女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2016-03-08 16:48
春と聞いて(案件とは無関係)
ドキドキ、ドキドキ。
毎年春と聞いただけで、なんとなく心が弾み、ドキドキ、ワクワクします。
春といえば新しい出会い、恋愛、、
果たしてこの春は、私にそれをもたらしてくれるのでしょうか。
ドキドキ、ドキドキ。
とかげ
女性/33歳/東京都/会社員
2016-03-08 16:45
春なのに案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
春と言えば、人事異動のシーズン。
当然私の会社もそれなりに異動があります。
私は部署も役職もそのままですが、組織変更により、関西の営業部と同じになり、私の上に新たな上司が増えました。
関西の方なのですが、わかりやすく言うなら、ザ関西のオバちゃん。
なんでもかんでもガツガツ来るし、圧力ハンパないです。
来年度の一年間、耐えられるか不安で不安で仕方ないんです。
でも、その次の年度にまた頑張って独立できれば開放されるので、それを目指して頑張ろうと思ってます。
やまむー
男性/43歳/愛知県/会社員
2016-03-08 16:44
春の本音案件
暖かくなってきて、女性が少しずつ薄着になっていくのが嬉しいです。
これからも、頑張って通勤します。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-08 16:40
春なのにー♪ 案件。
本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!
私は会社員として勤める傍ら、趣味で写真撮影をしています。
春というのはよい季節です。見上げれば桜、足元には菜の花。ネタが満載なんです♪
…しかし、会社的には年度末の追い込み時期。
うちは運送会社なので、部門が違えど引越応援に引っこ抜かれます。
つまり、休みがありません。
やっとの思いで休みが取れても葉桜になってしまったりだとか、いつもベストな状態で撮影することがでしません(>_<)
春なのにー。
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 16:39
案件!
もうすぐ春なのに!今朝、ゴミだしをしたついでに家の鍵と車の鍵が付いたキーケースを落としました!もうすぐ春なのに!昨日から新しく支給されたタブレット端末の画面をを午前中に割っちゃいました!
もうすぐ春なのに!来月の子供の小学校入学式の日に仕事を普通に入れてることにさっき気付きました!
もうすぐ春なのに\(^o^)/
ダイゴロウV3
男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-08 16:34
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、もうすぐ春なのにどうしても明るい気持ちになれません。
4月から大学2年目に入る僕ですが、将来自分に出来ることはあるのか?とか、心の病気で休みがちだった大学で、ちゃんと授業を受け、上手く人とコミュニケーションが取れるか?彼女とか自分に出来るのか?など色々心配になっています。
毎日不安だけが増えていく一方です。本部長、喝お願いします。
空っぽのオレンジ
男性/29歳/高知県/公務員
2016-03-08 16:33



