社員掲示板

  • 表示件数

もうすぐ春なのに。。。本部長、本音言わせてもらいます

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。

もうすぐ春ですが、春はいい思い出がないので好きではありません。

小学生の頃から花粉症なので、この時期は目も鼻も大変なことになります。

桜はたしかに綺麗だし、見ていて幸せな気持ちになりますが、花見するにはまだ寒いじゃないですか!

昔、友人と草テニスをした後に花見をすることになったのですが、その日はたまたま風が冷たい日で、汗かいて着替えたものの、やはり寒い。

帰宅して38度の高熱。

それ以来花見はしてません。

てなわけで、春は。。。好きではありません!…>_<…

うぽぽん

男性/52歳/東京都/会社員
2016-03-08 15:41

春だのに(^^)

今日直太朗さん何してるんだろう?(^^)
若者たちリクエストさせてくださーい\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-03-08 15:41

春なのに・・

いや、春だからでしょうか・・別れの季節です。

1年程前から常連さんになった生田斗真似の大学生がこの春から新社会人になるそうで・・。
もう、このお店には来れないと突然の別れを告げられました。
私がオススメしたお菓子は買ってくれないし、家の場所を聞いても教えてくれないツンデレな彼ですが。
嗚呼、このタラの芽のように芽生え始めた気持ちをどうすれば良いのでしょうか。
もやもやしています。

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-08 15:40

春なのに案件

娘よ、庭の桜が咲いたと喜んでいるのはいいが実は、その木は桃の花なんだ…

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-08 15:33

もうすぐ春なのに……

春は関係無いんですが、最近どうもラジオがつまんなくて……いえ、きっと自分のせいなんですけどね〜。
なんだか、何をしてても楽しく無いのですよね〜。
ね〜。

そんなわけでキャッツあつめでも聴いてきます。

まこぴー

男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2016-03-08 15:31

春は目前案件

本部長、秘書、お疲れ様です!

転職考えてるけど、現在の働き方、特に休みの取り方がしっくりきちゃったので、なかなか動き出せません。
今年で30歳になるので、しっかりしなきゃと思ってますが、つい遊びに出掛けちゃう!本部長、カツをお願いしますm(__)m

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-08 15:26

今すれ違った高校生カップル

男子がチャリにのって、女子が走りながら手をつないでた…。なんだあれ…!?

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-03-08 15:22

女性リスナー社員の皆様へ

昨日、仕事で帰りが遅くなり、終電ギリギリで最寄り駅に着きました。いつもはそこから自転車なのですが、朝から雨が凄かったので、昨日は歩きでした。
通いなれた帰り道を歩いてる時に知らない男の人に声をかけられました。無視して歩いてましたが、しつこく付いて来るので、家まで来られたら困ると思い警察に電話しようとした時に側を通りかかった外国人の方が助けてくれました。走るように逃げ帰ったので、ちゃんとお礼も言えませんでしたが、本当に助かりました。
残業等で帰りが遅くなる女性の方はくれぐれも気をつけて下さい。
暖かくなってくると変な人が増えますね(>_<)
本当に怖かったので、今日から防犯ブザーを持ち歩くことにしました。

ニャンコ

女性/49歳/東京都/会社員
2016-03-08 15:21

春の前に案件

某芥川賞をとられた方が、やしろ本部長のパチもんに見えて仕方ない(* ̄∇ ̄*)

レスがつかないのが悲しすぎて仕事が手につかない。・゜゜(ノД`)

最早スカロケ俳人…むしろ、スカロケに正規入社すっか(* ̄ー ̄)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 15:19

お願い(笑)

リクエスト、受け付けてないのはわかってるけど、声を出してみます(笑)
スタッフさーん!来月4月6日に黒木渚さんが新曲だしまーす。昨日からリクエスト解禁なんですって!是非聴いてみたいんです。タイトルからおもしろいから、ぜひとも可能であればお願いしたいです(^^)
黒木渚/ふざけんな世界、ふざけろよ

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-08 15:17