社員掲示板

  • 表示件数

本音

家族のケータイ代が高すぎる。・゜゜(ノД`)
家事がちと大変だが、次男坊(五歳)や三男(四歳)が手伝ってくれたりしてくれて、まだ助かる(T-T)
だが、俺の趣味と本気に付き合える人がいない(T0T)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 15:16

春なのに案件

毎年この時期になるとやりたいのに不完全燃焼で終わるのがお花見です。
3月末から4月は繁忙期なので基本土日お仕事。
職場で仕事終わりに花見が開催されるということはなく
友人内で企画されるお花見の大半はあたりまえですが土日の日中から。
わたしが仕事終わって夜桜から参加すると大抵みんな花より団子花よりお酒になっていて桜を堪能することなく二次会へ移動(._.)
今年の春はしっかりお花見を楽しめたらいいなぁー(^^)

ちょもぷ

女性/43歳/東京都/会社員
2016-03-08 15:15

本音案件

林業か農家か…自然に関する職に就きたい(T-T)
それか、殺陣師か武術に関わる仕事(T0T)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 15:13

案件

年度末の繁忙期だけど、仕事投げ出して1週間くらいぼーっとしたいなぁ…

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-03-08 15:06

春なのに案件

早速手の甲が日に焼けました…
腕にもばっちり時計の跡がつきました。
UV対策はお忘れなく。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-03-08 15:04

本音案件

ベッキーってそんなに悪いことしたの?と。

まぁ、良くないことをしたのだろけど、『それ見たことか!』と寄って集ってボッコボコにしてる様を見ているようで気持ちが良くない。

特にファンではなかったけど、見慣れた番組に彼女が居ないのは寂しい。
早く元気になって欲しいなと思います。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-03-08 15:03

〜本部長、本音言ってもいいですか?〜案件

本部長、秘書。そして、社員の皆さま
お疲れ様です!
期間限定バイトに疲れて帰宅…本日の案件…まさに!!!私、書き込みたかった案件!
「本部長・・・本音言ってもいいですか?
『気が利く』『機転が効く』『相手の気持ちがよくわかる』
この能力実は、損をする!?」
ほんわかーーーと、その場にいて、言われたことだけを忠実にこなし
あまり気づきすぎない方が、いいような気がしてきました(涙)。
社員さんの個性をみぬきつつ、お客様とのはざまで胃がいたくなるほど
まじめにバイトしている私って…スカロケだから、言えるけど。
「なんだかバカみたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい」です。

シュフふふふ

女性/53歳/東京都/母、妻そして保育士でっす (*´▽`*)
2016-03-08 15:02

本音

今の職場環境、どうやらパワハラが疑われるような事例がぽつぽつ出てるみたいです。
私も昨日、ちょっとした被害に遭いました。
同期に労組の幹部がいるので、早速報告してやりましたよ‼
ハラスメント嫌だ…

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-03-08 15:01

春なのに案件(^^)

恋の気配なし、あ、てんとう虫が飛んでいく~(^^;
仕事するっきゃない\(^o^)/!

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-03-08 15:01

春なのに。

暖かくなってきて桜がちらちら見える頃になってきました。来週には短大を卒業します。ほんとうに春がやって来たなあ、と感じる一方で、就職が決まらず先が見えません。藍坊主の「春風」をリクエストします。

どんぐりの姉

女性/30歳/神奈川県/会社員
2016-03-08 14:58