社員掲示板
ブーランチ
今日初めての食事として回転寿司をいただきました。これからアイスクリームで締めます。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-03-08 14:41
秘書...?
おつかれさまです!
今日から教習所に通い始めたのですが,最初の学科授業の先生の声が秘書にそっくりでした!
やっぱりあの類の声は聞き惚れますね~
内容もしっかり頭に入ってますよ!大丈夫ですから!
しろくまりっくま
女性/29歳/東京都/学生
2016-03-08 14:40
本音
最寄り駅からだいぶ離れた場所にあるスーパーで長ねぎが安かったので、何も考えずに買いました。電車の中。。。
長ねぎ3本が丸見えでちょっと恥ずかしいです。しかも、買い物用に持ってきた袋が思ってたよりも小さくて、さっきから長ねぎが下に落ちないように必死で守ってます!今の本音は、今すぐ長ねぎを半分にへし折ってどうにかしたい!これです!!笑
うみ
女性/42歳/神奈川県/美容師
2016-03-08 14:28
春は目の前なのに案件。
皆様、お疲れ様です。うちの会社、残業は事前申請制なんですが、当日の16時までに申請しとかないと残業が付きません。でも、16時以降に急遽、社内調整の依頼の仕事とかが入ってくると帰れません。結局、サービス残業してしまってます!!急遽入った仕事での残業も、残業代をくれー!!
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-03-08 14:26
春なのに
仕事しないで誰もいない所で一人の世界を堪能したいです。綺麗な海を見ながらずっと波の音を聴いてたいです。日向ぼっこしながらゴロゴロとずっと本読んでたいです。干したての布団と洗いたてのシーツに包まれてずっと寝ていたいです。ああーーなまけてぇーーー!(※今まさに怠けてるけど。仕事する気分じゃないよね。)
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2016-03-08 14:24
春の本音案件
まったく未経験の今の職場に来て間もなく1年になりますが、やっと仕事の進め方が定着してきた感じがします。
そう思えるのも、素人である私を助けてくれたベテランの部下のおかげです。
その部下がこの春で異動になるので、しっかりお礼を言いたいのですが、夜勤のため送別会に参加できません。
一緒に酒を飲める数少ないチャンスなのに残念です。
この職場は、宴会が少なすぎます。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-08 14:20
春は目の前なのに案件。
皆様、お疲れ様です。
もうすぐ春なのに、クルマのタイヤをスタッドレスからノーマルに交換する気力がおきません。
やらなきゃいけないとは、分かっているのですが、もしかしたら、雪が降るかもしれない。雪山に行くかもしれないと思うとどうもやる気がしません(笑)
今のところ、めんどくさいが勝っちゃうんですよね。
ボールペンしんちゃん
男性/35歳/埼玉県/タクシー運転手
2016-03-08 14:15
予定が
重なりすぎてた(꒦ິ⌑꒦ີ)
今日は、ラジオ聴けないかもと言う可能性で、テンション5割減…。
仕方ない。
小学校の、来年度役員決め…。
無事に外れますように…
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-03-08 14:15



