社員掲示板

  • 表示件数

10円くれと

小5の長男が、テストで100点とったら10円くれと言ってきました。
それで頑張ってくれるなら、、
とも思うが、お金あげるのってどーなんだろ、、
でも今だにおこづかいは、土日に、自分のお茶碗を毎回あらったらあげる100円だけ。
たぶん五年生になったら下もそうすることになるから慎重になっちまいます
(^◇^;)

さちべえ2

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-03-08 13:56

だれかのおみやげでもらった、京都の生八ツ橋。

さきほど冷蔵庫で冷やして食べたら、バカうま。ゴチになりました。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-08 13:56

こんにちは

スペイン坂へ!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-03-08 13:53

今日は

あったけぇ(  ̄▽ ̄)ということは花粉が(*_*)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-03-08 13:48

春なのに……案件。

お疲れ様です。
最近になって、いつも以上に今の仕事が楽しくなり、やる気が出てきました。
ですが、それと同時に前から別の仕事をやりたいという気持ちも強まってきました。
今の仕事を頑張ってある程度の貯金が貯められたらやるべきか、パートにして同時進行するべきか、非常に悩んでます。
本部長、どうすればいいですかね…アドバイスお願いします!!

つじっしー

女性/37歳/埼玉県/美容師
2016-03-08 13:48

春は目の前なのに案件

よく行くスーパーのお客さんで気になる女性がいます。

子供とも妹ともとれる年頃の娘さんを連れてます。母親も同行してるのですが買い物籠は別々です。

艶のある黒髪と、ほぼノーメイクな幼顔のギャップがエロいです。毎度かばん紐でパイスラしていて胸のラインを強調してやがります。

1月に1度くらいの遭遇なんですが、ついつい目で追ってしまいます。
もうすぐ春ですね♪
ムラム、、、モヤモヤします。

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-03-08 13:46

春は目の前なのに案件!

みなさんお疲れ様です。
春は目の前、気温も20度なんて日なのに
-20度の冷凍庫で作業しています!
春の暖かさの恩恵を受けれません!
はやくかえりたいなぁ...。

ぼんじり

女性/31歳/神奈川県/専門職
2016-03-08 13:45

春は目の前なのに…!案件!!

本部長、秘書、お疲れ様です。

先日、奄美大島に出張に行ってきました!
奄美大島では、既に桜が満開を通り越し、葉桜になっているではありませんか!!

春は目の前なのに…
春は目の前なのに…

今日は気温も高く暖かいし
既に春が終わった気分です…( ;∀;)

どうしましょう。
本部長、どうしたらいいですか?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-08 13:40

春なのに案件

皆さん、お疲れ様です。

春なのに…大好きな春なのに...。
この度、華々しくデビューを飾った花粉症に、毎日ムズムズしています。
外回りの僕にとって、風の強い晴れの日が、ちょっと怖いです。
恵みの雨を、心待ちにしている自分がいます。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-03-08 13:27

ぽっかぽか(^O^)

過ごしやすくていい天気☆
お昼寝日和ですね(^o^)/

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-08 13:22