社員掲示板

  • 表示件数

今思っていること

転職をしようか、どうしようか、悩んでいます。
今のお仕事、POPを作る仕事なのですが、毎日、仕事がありません。
通勤に往復3時間かけて行っているのに、今日も仕事が無いという日が、何日も続き、自分の存在を必要とされていないようで、寂しく感じます。
もっと、バリバリと仕事がしたいので、転職しようか悩んでいるのですが、今の職場の人間関係も悪くないですし、仕事が無ければ、ネットをしていられる環境です。
転職したい、でも、次、行った職場の環境が悪かったらと考えると、簡単に行動出来ない私が居ます。

ひろリン村

女性/50歳/埼玉県/会社員
2016-03-08 10:46

ひるやすむ

昼飯のあと、大体30分…
どう過ごすべきか(T0T)
資格取得の勉強もしなきゃだし、
体力養成で走ったりなんだりしたいし、
日々の仕事に、体力回復で寝たい気もするし…。・゜゜(ノД`)

皆様はどういう昼休みを過ごされていますか?(;>_<;)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 10:23

春ですね〜( ̄▽ ̄)

バイト先へ向かう途中、
近くの公園からウグイスの鳴き声が聞こえた♪

なんだか幸せな気持ちになったなぁ〜♪

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-03-08 10:08

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

昨日寒気と咳があったので、風邪薬を飲み、焼酎をお湯割りに変え、鍋料理で体を暖めてから就寝しました。
今朝起きて、喉痛い、咳も出るで熱を計ったら37.5ありました。
考えてみたら、こんな高い発熱は40年ぶりのような・・・・
何はともあれ、今病院です。
インフルエンザでなければいいのですが・・・・

さぁ!皆さんはいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
かくいう私は、発熱、咳等と戦います。

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-03-08 09:56

案件

春は目の前なのに…
数年前に買った電気毛布が勿体なくてまだ未使用のままです。
本部長、こいつ使ってやるべきですか?(*´Д`*)

海賊赤ヒゲ

男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2016-03-08 08:58

天気がいい(^_^)!

みなさん、おはようございます!
天気がいいから、
ピクニックに行きたい気分(*^^*)
そして、今から行くのは、職場です。。
今日も1日いい日になりますように。

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-08 08:46

今日の案件

職場で、来週から移動になり食堂のような場所で働く事になりました。
それに今まで学校に通いながらという事もあり週3で働いていたのですが週5で働く事になりました。
また、職場の先生方からも「大変よ」とか「体力勝負だよ」と言われて今から凄く心配で毎日この事でずっと悩んでいます。本部長どうすればいいでしょうか?

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-03-08 08:22

おはようございます♪

21度(^_^;)

勘弁して下さい…

早く冬にならないかなー

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-08 08:18

今日の

クロノスは、囲碁のお話だった(≧∇≦)
七冠か〜…頑張って達成して欲しいですヽ(*´▽)ノ♪
そして出来れば、囲碁ブーム来ないものか(* ̄∇ ̄*)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 08:17

おはようございます\(^o^)/

中西哲生です、高橋万里恵です(´・_・`)
嘘です( ̄▽ ̄)

スマホでクロノス\(^o^)/

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-03-08 08:16