社員掲示板

  • 表示件数

女帝

おはようございます。
我が職塲に同じ年の女帝がいます。
その人怒らせたり、嫌なことがあると、勤務外されたりします。
あぁ、心折れてるのが。

涼子2

女性/53歳/千葉県/会社員
2016-03-08 07:19

まだまだ火曜日

このやりきった感と疲労感。 今週はピンチか⁈

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-03-08 07:19

おはようございます(*´∇`)ノ

火曜日!
今日から仕事復帰(´;ω;`)ブワッ

昨日一日休ませていただいたお陰で完全復活!!
完全復活ということにします!!

大丈夫!オレは大丈夫だ!!

では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

皆さん、昨日の、SRC(裏)大親睦会の告知も、よろしくお願いしますm(_ _)m

見てない方は、大親睦会で、検索!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-08 07:07

先生!これはっ!?Σ( ̄ε ̄;)

ハッキリ言ってキリじゃ!!Σ(●◇●;)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-03-08 07:04

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
湿度が高いせいか朝もやが出ています。
今日は『ビールサーバーの日』。
これから暖かくなってくるとビールが美味しい季節となることと、サー(3月)バー(8日)の語呂合わせから。
昔、知り合いの居酒屋さんとお花見をしたとき、持ち込んだサーバーが大活躍していました。
そろそろ野球も開幕。
この暖かさならナイターでのビールもいけますね。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-03-08 07:00

春の本音案件

珍しく通勤電車で隣に女性が座りましたが、期待したほどいい香りがしません。
シャンプーや香水のほのかな香りを楽しみにしていたので、心から残念に思います。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-03-08 06:58

おは〜ヽ(*´▽)ノ♪

よう!(* ̄∇ ̄)ノ
ございますm(__)m
二時前に歯痛で起き、四時まで家事して、これで朝はバタバタすまい(* ̄ー ̄)
と思って五時までぐっすり寝て、六時に子供たち起こして一緒にご飯食べて…
今、予定の電車の一本あとに乗っています…あるぇー?(゜∀゜)www

間に合わなかった悔しさから、つい素振りしたのは内緒さヽ(*´▽)ノ♪
今日も毎日自分史上最高!(≧∇≦)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-08 06:50

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-08 06:32

「パーフェクトワールド」のレビュー、お待ちしています!

現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「パーフェクトワールド」のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-03-08 06:20

おはようございます

今日は花粉対策をバッチリと!!!

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-03-08 05:14