社員掲示板
それそれ!
おじさんって凄いテーブルにお皿並べたがるよね(笑)
有難いけどそんなに食べれん!
でも美味しくいただいちゃうけど(笑)
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-03-09 17:46
男なら…。
皆さんお疲れ様です。職業は長距離の運転手してます。年下には奢りますね♪誘った時に「いやぁ、今日はお金無いんで(^^;」とか言われたら、あっそって感じです(笑)「お金ないんでゴチになりまーす♪」って感じの年下が大好きです♪そうしていくと年下の子もいつしかそういう人になりたいって思って頑張るもんですよ♪俺もそうでした♪
九州の虎
男性/52歳/福岡県/会社員
2016-03-09 17:46
奢りました
私はパートで働いている時にバイトの学生たちに奢っていました。
といってもラーメンくらいでしたが…。
時給は同じでしたが、働く時間は私の方が多かったので奢ってましたよ!!
やはり、私も先輩に奢ってもらっていたので、奢るのが当たり前だと思っていました。
あのアルバイトできていた学生ももう社会人…今頃後輩に気持ち良く奢っている先輩になってくれているといいな…。
べっぷ
女性/37歳/茨城県/会社員
2016-03-09 17:45
案件‼︎
お疲れ様です〜。
自分は部下には全部おごります。会計が10万円超えても
全部おごりまーす‼️
ちなみにたまたま会った後輩なんかの会計もこっそり払っておきます‼︎
仲間内は、じゃんけんで決めてます。
おかげでお金たまりません(涙)
村井のおっさん
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-03-09 17:45
本部長の意見
本部長違うと思います。たしかに女性には出すべきだとは思いますが奢られても奢られて同然と思ってる人、ありがとうございますすら言えない女性にはおごりたくありません。
しんぽん
男性/44歳/茨城県/会社員
2016-03-09 17:43
基本的に年上の方におごってもらっていました。
本部長・秘書、はじめまして
車の渋滞にハマってまーす!!
年上の方に呼ばれて、おごってもらっていたので
それを年下の人に、その分おごっていきたいですし、おごって来ました(笑)
端数の話もよくわかります!!
これがきちゃうと大変ですよね。
貫けドライブボレー
男性/41歳/東京都/会社員
2016-03-09 17:42
マンボウそうじゃないだろう
マンボウそうじゃないだろう!
と言いたいが、女の子おごっちゃうな〜見栄っ張りだから。でも、給料そんなに変わらず、自宅暮らしだと現実的に考えると、この子の方が貯金あんだろうな。。。とふと思ったり。
そんなちっちゃいこと考える人間にはなりたくない!奢るぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-03-09 17:41



