社員掲示板
本日の案件
まぁ、その時にお金を持っている人が奢るのが、一番スムーズですよね。
ただ、それが相互で出来る人、もしくは奢り続けでも大丈夫だと思える人じゃないと…私は厳しいなぁ(苦笑)
お金ない時に「あの時…クッ!」って思っちゃいそう(苦笑)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-03-09 17:17
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。本日の案件ですが、前から疑問に思ってたことがあるんですが、女性は男性が奢らないとケチと言う人多いと思いますが、なんかあることに男女平等にというのにこういう時だけ男性なんだからというのっておかしいと思いませんか?
みりおんばんぶーJr
男性/40歳/山梨県/歯科技工士
2016-03-09 17:16
エース清水
お疲れ様です!やしろさん、エース長官と交流あるんですか?しばらく再終結にはご参加されていないのですが…
joker4946
男性/52歳/神奈川県/アルバイト
2016-03-09 17:15
塾の先生に…
私は、塾の先生に飲み物やお菓子を買ってもらいました。私が行っている塾はルールがゆるく、何でもありな塾なんですよね…
良いのでしょうか?
ちゆりちゃん
女性/22歳/神奈川県/学生
2016-03-09 17:15
本日の案件
社員の皆さんお疲れ様です。
昔から見栄を張っているわけではないですが支払いの段になるとついつい自分から奢ってしまう事が多かったです。親しい人だと上も下も関係なく奢っていたので、上の人からは逆に嫌な奴と苦言を呈された事がありました。それ以来空気を読んで奢るようにしています。
クールクレープ
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-03-09 17:13
【業務連絡】 「日清とんがらし麺BIG 麻婆豆腐味」チョイ足しレシピ大募集中!
「日清とんがらし麺 うまからドリームプロジェクト」から リスナーの意見をもとに、ついに完成した 「日清とんがらし麺BIG 麻婆豆腐味」!
現在 「チョイ足しレシピ」を大募集中です! 卵を入れて!?それともチーズ!? あなたのアイディアをお待ちしております。 どしどし掲示板に書き込んでくださ
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-09 17:13



