社員掲示板

  • 表示件数

今日の案件

自分の親父へありがとうを言いたいです。
「夢を与えてくれてありがとう」
一緒にやってた店は、残念ながら経営を諦めたけど、俺には「もう一度、親父と店をやる」という夢ができました。必ず叶えます。

そして、親父に新しい職場と、俺みたいな若造を躊躇なく社員として拾ってくださって、充実した日々を与えてくださった今の会社の社長と人事の方にもお礼が言いたいです。ありがとうございます。もっと勉強して、必ず会社に恩返しします。

母さん!ワシのメガネ知らんか?

男性/29歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:つよぽん)
2016-03-10 14:04

今日の案件

友達と知人たちへ

いつもこんなのと絡んでくれてありがとう。

しろー

男性/37歳/東京都/会社員
2016-03-10 13:56

今日の案件は

皆さんお疲れ様です。

「【ありがとう】を言わずに貯めるな!その日のうちに必ず伝えないと、伝えたいときにいなくなっちゃう事もあるんだぞ」と社長に教育されていますので、改めて言うことがありません。

なのでかわりに彼氏へメッセージです。
ズボンのチャックが全開です。

おいしい紅茶

女性/36歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(役職:大将)
2016-03-10 13:50

感謝の気持ち案件!

本部長、浜崎秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
私が感謝の気持ちを伝えたい人は家族です。
妻にはいつも苦労をかけていますが私や子供を陰ながら支えてくれて本当にありがとうと言いたいです。子供達にはまず私の元に生まれてきてくれてありがとう。そして私にいつも元気や勇気を与えてくれてありがとう。何気ない日常があることに感謝したいです。

甘党のマラソンランナー

男性/48歳/埼玉県/会社員
2016-03-10 13:38

今日の案件

書き込みしながら泣いちゃう(꒦ິ⌑꒦ີ)

そして、たくさんあり過ぎて纏まらない(꒦ິ⌑꒦ີ)

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-03-10 13:38

本日の案件

自分にとっての初めての上司へ

何もできない自分に、沢山教えて下さってありがとうございました。本当に辛抱強く仕事を教えてくださったんだなとわかりました。

その職場を辞めて次の職場でも、先輩の働き方を思い出して頑張れました。

失業して人間不審になった時、家族や友人の言葉よりも、あなたの現実的な言葉が嬉しかったです。

また来週から失業してしまうから、人間不審になったりするかも知れないけれど
先輩のような人もいることを思い出して頑張ります

トボッサ

女性/39歳/東京都/求職中
2016-03-10 13:35

今日の案件。

なんかステキです。

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-10 13:31

案件

親へ。
いつもありがとうございます。
普段は直接言えないですが、この場を通じて伝われば良いなと思います。

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-03-10 13:24

大切な人へ案件

好きになりました←






サシはやっぱ緊張するなぁ。

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-03-10 13:19

大切な人へのメッセージ案件

大切な人…

それはとあるアーティストつながりで仲良くなった友人たち。
仲良くなって今年で5年目、
年齢関係なく今ではワイワイ楽しく遊んで飲んで、時にはお互い悩みを相談し合ったり
ぼっちだった頃の自分が嘘みたいに、すごく充実して今が一番楽しいです(*´艸`)

いつもありがとう( ∩´ω`*∩)
そしてまたよろしくね★

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-03-10 13:14