社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今日は3カ月頑張ってきた実習3クールの最後の日。とりあえずここから2カ月は一休みです。
3カ月前は家を出る時間もまだまだ冬で真っ暗、帰ってくる時間も真っ暗でした。今じゃ6時には明るいもんなぁ。そして春だもんなぁ。
よし!今日はいい日になりますようにー!

よしまさ

男性/31歳/東京都/看護師
2016-03-10 06:50

この冬最後の雪かも

あはようございます、テレビで夜に雪が舞うとか。温泉に行きたいな♪、すいてるだろな。

露天風呂につかりながら見る雪って、雪国の温泉に行ったみたいで、ちょっと贅沢感があります。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-10 06:46

おはようございます!

今日も、えいえいおー\(^o^)/

オーケー

女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-10 06:22

おはようございます

ねむい...

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-03-10 06:06

おはようございます(>_<)

うーん
なんか足がチクチク痛むような…。
きのせいかな、ロキソニンで乗りきろう。

ともとも

男性/50歳/神奈川県/シャチョー
2016-03-10 04:57

勢い

あまって、洗濯物全て回して干して、ついでに廊下階段まで掃除してしまった(* ̄ー ̄)
あとなんと900秒も寝れるヽ(*´▽)ノ♪
なんていい日だ素晴らしい(´∇`)

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-10 04:45

あまりに…

あまりの歯の痛さに目が覚め、ついでに家事をするのもここ最近のるーてぃーん(’-’*)♪
あ〜…歯の健康は大事です…orz

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-10 03:34

メッセージ案件!

僕が想いを伝え大切な人は『嫁さん』です!
出会って14年、結婚して8年。色々と悲しい想いや辛い想いをさせてきてしまいましたが、いつも冷静に現実的な意見と行動で支えてきてくれました!
こんなに近くにいるのに、毎日顔を合わせているのに直接『ありがとう』ってあまり言ったことがありません!
また、付き合い当初は毎日、長文メールや絵文字を多用した文面が素っ気ないものになってごめんなさい!ホントにいつもありがとう!あなたのお陰で僕は毎日がスペシャル!幸せです!先には死なせません(笑)あなたのいない人生は想像できなーい!

ダイゴロウV3

男性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-10 01:58

この時期の悶々…

みなさん、お疲れさまです。
ここ最近は、繁忙期で時間外業務が普通にあり、
「仕事が落ち着く、
心の余裕が出てくるまでもう少し!」と
言い聞かせながら、出勤してます。
ネガティブな気持ちに傾かないようにしてます…。

あまりの忙しさに加え、去年あれだけ
「同じトラブルを起こさないように
対処してほしい」と具体的案を
言ったにもかかわらず、
またおんなじことの繰り返し。
がっかり、ほんとがっかり。

もう忙しさがピークの数時間は、
周りにいる人がみんな敵に見えたくらい
狂っていました( ゚Д゚)危

誠実さって、大切ですよ。
仕事や周りに対しても。
負のスパイラルに引き込まれないように
気を付けながら、
明日に向かっていきます。
(*'▽')✨

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-10 01:40

この時期は辛い…。

皆さん、決算期は気分的にブルーです…(≧▽≦)
どうにかしたいけど…。(`Д´≡`Д´)??
4月は組織変更があるので、じたばたしています(`Д´≡`Д´)??
大幅リストラか?(新採なしか?)
平均年齢は上がるばかりだし…(@_@;)
この時期はキライだぁ~。(^_-)≡★
いつまで、色々と落ち着かないなぁー o(T□T)o

ビック

男性/57歳/茨城県/団体職員(農業関係)
2016-03-10 01:06