社員掲示板
半分しか聞けなかったけど、
電話がかかってきてメッセージ読まれたのにあんま聞けなかったー(;▽;)
書いた内容はこれから職人としてやっていく一次試験みたいなものです。1時間以内に100本切れないと次の工程の作業をやらせてもらえないんです。切った棒はもちろん使いまーす。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-03-14 17:42
阿部真央だーー♡
またスカロケよんでくださいー!
離婚しちゃったけど(>_<)
はなしがききたいよーー
ビタミンが足りてない
女性/31歳/福岡県/福祉
2016-03-14 17:41
二度とごめん案件
国際空港の中へ納品、
と、おもいきや、
こクサイ空調の中で掃除。
みっく。
男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-03-14 17:41
今まできつかった仕事
本部長、秘書、お疲れ様です。
今日はすごい雨ですね。電車の中でラジオを聴いてますが、かなり電波が乱れております。
今までできつかった仕事は、十数年前に看護師として病棟で働いていた時かな。
日勤をして、その後、勉強会に参加し、病院でシャワーを浴びて、そのまま夜勤をしていました。寝ていないため、朝に患者さんの食事介助をしている時、危うく自分で食べそうになったことが、何度となくありました。かなり、体力的に辛かったです。
ちーくんのママ
女性/51歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:41
テイッシュ欲しい人ー?
私はまだ本格的なアルバイトをしたことはないのですが、テイッシュ配りを短期でやったらもう最悪!あの仕事は憂鬱になります。まず初めに、誰ももらってくれません。そして舌打ち、無視、なぜか謝られるなどなど。まるでロボットのように、テイッシュに書いてある広告を読むだけの仕事なので、本当に飽きます。仕事の次の日はいつも喉が痛くなりました。ラジオの本部長や秘書さまのように、声が魅力的だったら、みなさん聞いてくれるのかな…? とにかく、もうテイッシュ配りはこりごりですね。
なつぽんず
女性/28歳/千葉県/学生
2016-03-14 17:40
今までで一番ツラかった仕事
お疲れ様です。
今までで一番キツかった仕事は、
「取引先に対して、会社が破綻した場合の
対応をヒアリングする」という仕事です。
新卒で証券会社に入社して3年目の時に
リーマンショックが起きました。
その時に、急に僕の上司がリスク調査という目的で、僕に対して「取引先が破綻した場合、残った
会社資金を優先的に誰に分配するのか聞くように」ということを取引先に電話で聞いてくれ」という指示がきました。
(分配先として想定される先は、株主、債権者、経営陣などです)
そして、超一流企業がリストアップされ、仕方なく、自分が1件1件電話して確認したのが一番ツラかったです。
「開口一番で、御社が破綻した場合の事なのですが、、、と切り出すのがツラかった。。。」
たくみ☆
男性/43歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:39
案件
きつかった仕事は化粧品の梱包でした 自分のペースでやってたけどまわりの人達がはやくやるからその物音で気持ち悪くなってたのでまわりの人達に迷惑かけてしまったのですみません
慧さん大好き大好き
女性/31歳/東京都/パート
2016-03-14 17:37
案件
私が一番精神的にしんどかった事は、高校生の時に野球部の先輩に気に入られて先輩方と買い物に強制的に連れて行かれた時に1人の先輩に洋服屋さんでふざけた格好をしてもう1人の先輩を笑わしてこいというミッションを与えられ精一杯のふざけた格好をし、先輩の所に行ったらちょうど彼女と電話で喧嘩しててその場でボッコボコにされて店の外でふざけた格好のまま正座30分されられたことです。なにが一番しんどかったっというと麦わら帽子にサングラスかけてマフラー巻いていたことです。
ネームラジオ
男性/32歳/東京都/トラックドライバー
2016-03-14 17:37
本日の案件
お疲れ様です。そうだなぁ・・・好きな人からの注文で、彼女へのプロポーズブーケを作った事かなぁ。。。よく泣かないで作れたよなぁ。。。プロだなぁ。もう二度と御免だなぁ。
れんげ
女性/47歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:36



