社員掲示板

  • 表示件数

きつかった仕事

警備員だった頃の話しです。
機動隊員と言う、現場を飛んでいく仕事だったのですが、感謝の言葉どころか、お客さんからも同僚からも
罵倒されて、パワハラで仕事を辞めました。


今でもトラウマが酷いです。




ぽこのまま

女性/48歳/長野県/専業主婦
2016-03-14 17:21

今日の案件でいてもたっても居られず、初メッセージ社員登録してしまいました。

バキュームカーのタンク掃除です。時給の高さに惹かれバイトでやりましたが、一日中排泄物の匂いが身体から取れず、ご飯も食べる気がしませんでした。お風呂に入っても匂いが取れず本当にもうやりたく無いです。

ザ・コブラ

男性/44歳/埼玉県/会社員
2016-03-14 17:20

今日の案件

今日の案件
やしろさん。浜崎さん。お久しぶりです。あのやすたかーです。今日の案件ですが僕が仕事で1番キツかった仕事は飲食店で働いてた時ひたすら皿洗いだけする作業を休みなしで5時間やりました。しかもお皿に泡が少しついてたらその飲食店の先輩に怒鳴られました。こんなに辛い作業はもう2度とないと思うくらい辛かったです。

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2016-03-14 17:20

本日の案件

おつかれさまです!
今まででいちばん辛かった仕事、私が前の職場で人事をしていた時の話です。
「勤務時間に仕事をサボってパチンコ屋に入りびったっている」っていう社員さんの噂が流れました。そして私は、その社員さんの後を追いかけ、パチンコの現場を取り押さえるという仕事を任されました。その人はその場で罰則処分。相手に非があることとはいえ、その社員さんは私も面識あり仲良かった方だったので、本当に精神的にきつかったです。もう二度とやりたくありません。

さかなっち

男性/40歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:20

二度としたくない仕事案件

棚卸しの確認作業は緊張しました。
細かい部品を数えて一覧表と一致してなかったら、上司の視線が怖かったです。
ほとんどの人は定時で帰り、上司は担当者と金額と数量の最終確認で残る分、ちゃんと周囲をみたりしないといけないと痛感しました。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-03-14 17:19

本日の案件

みなさんお疲れ様さまです!今はトラックの運ちゃんだけど、以前は飲食店で働いてました。朝から夜までパスタを作っていて、パスタ湯の塩分の確認 パスタの味見 口の中が塩分でおかしくなりそうでした!

あやたいパパ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:19

本日の案件

本部長、浜崎秘書、社員の皆様、お疲れ様です。

ご免こうむりたい!!案件あります。今思い出しても背筋が凍ります。

去年の2月、現場が立込み、急遽応援スタッフとして現場に送り込まれました。
2日間の現場で朝が早いので、ありがたい事にホテルを取って頂きました。
でも、急だったので、一般的なビジネスホテルは満室で、とりあえず寝れれば良い!と言う事でウィークリーマンション系のホテルだったんですが…【ベットの頭の位置に姿見サイズの鏡】が固定されていたんです。しかも、お風呂の電気はかろうじて周りが見える程度の照明。怖くて怖くて、テレビをつけっぱなしで、枕を逆さまにして寝ました。勿論疲れなんか取れるはずもなく…。もうあんなホテルには…泊まりたくないです(泣)

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-03-14 17:19

書類の整理、コピー

一時、契約書類のコピーフォルダーに書類を挟みに行く。その書類の印刷枚数はトータルで1000枚ほど、きつかった

もののふ

男性/34歳/神奈川県/アルバイト
2016-03-14 17:19

案件

本部長、秘書、こんにちは。
わたしの二度と御免こうむりたい案件は、約半年前に前の会社でリストラされたことです。
突然上司に呼び出され、会社の業績下がって人を切りたいんだよね。Tくんから聞いたけど君、転職考えてるみたいだしちょうどいいから、会社を辞めて欲しい。自己都合退職で退職金もないから!と、もすごく簡単に言われたときのことは、未だに思い出すとひんやりした気持ちになります。
今は新しい会社に転職して働いておりますが、本当に、もう二度とああいうことは起こってほしくないなぁと思います。

まるは

女性/40歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:19

あ!

でもそういう挑戦される意識、好きですよ本部長!!

しっきー

男性/45歳/宮城県/公務員
2016-03-14 17:19