社員掲示板
御免こうむりたい案件
駐車場に違法駐車する人に注意する仕事。駐車場の管理を任されてる会社に勤めていたことがあり、大家さんに頼まれて、半分やくざみたいな強面のおじさんを見つけ出して注意する仕事は、もうしたくありません。
めめめ
女性/40歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:13
秘書
今月、棚卸しあります…(~_~;)
いやですよね…あれ…。
発狂しそうになります…。
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-14 17:13
ホワイトデー
バレンタインデー関係ねーなーって家でテレビ見てたら、突然の呼び鈴。
扉を開けてみると、お隣の幼稚園の娘さんが。
「バレンタインデーおめでとう」と、手作りのチョコをくれました!
言い方からして何かしらバレンタインデーを誤解しているとは思いますが(笑)、今日、しっかりお返ししましたよ。
アナ雪が好きみたいなので、アナ雪のお菓子をプレゼントしました!凄く喜んでくれたので良かったです。
サイリークル
男性/38歳/静岡県/農業
2016-03-14 17:12
ホワイトデー案件
皆さまお疲れ様です。
お返しは昨日気がついて、今日買いました(笑)
義理チョコのお返しの金額をちょっと考えました。
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-03-14 17:12
わかるー!
学生時代のジャージってなかなか捨てられなかったりします。
卒業しても数年部屋着になってました。
いつもなんか悲しいんだ
女性/43歳/神奈川県/会社員
2016-03-14 17:11
案件
居酒屋の配送をしていた頃、夏休みということで居酒屋の発注量も激増。
何軒かある店の中で、3階まで階段で荷物を運ばなくてはならない店がアホみたいに発注しやがりました。
特に冷凍の肉がパンパンに詰まった1ケース約20~
30kgはあるオリコンというケースを2つ抱えて10往復ぐらいした時は辞めてやろうかと思いました(* ̄ー ̄)
海賊赤ヒゲ
男性/41歳/埼玉県/やる気無さ日本代表
2016-03-14 17:11
案件
皆様お疲れ様です。
今日の案件、20代前半に勤めていたパン屋さんの粉運びは体力的にきつかったです(T_T)
25㎏の小麦粉の袋が20袋、週に2回納品されるのですが、それを保管場所まで運ばなければいけないんです。
半地下なので途中、階段が5段ほどあるのですがその5段がマジクセモノです。足元が見えないんです。感です。くじいたら最悪です。
女子の仕事じゃないと思うんですが、一番若いというだけで運び役を決めるのはおかしい!
でも女子扱いされるのも嫌なので意地で運んでました。
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-14 17:10



