社員掲示板

  • 表示件数

ホワイトデー

部活の先輩たちにお返しもらいました。
半強制で渡したんですが、ね

かみかみこんぶ2

女性/26歳/千葉県/学生
2016-03-14 17:09

ホワイトデー

うちの息子も昨日ケーキ焼いてました♪
フルーツケーキですが、美味しかった!バイト先にはクッキー焼いたのを持っていくみたいです!
本部長、ちゃんとお返ししてくださいね\(^^)/

まきまきりん

女性/56歳/東京都/スカロケ社 窓際独占
2016-03-14 17:09

ホワイトデー

ホワイトデーですね!
社内唯一の男性社員から、お返しいただきました!
ご丁寧に社内の女性(5名)みんなの分、同じものを色違いで!

嬉しいけれど、嬉しいけれどね、本部長。
その社内唯一の男性社員というのは、私の彼なんです…!

嬉しいけど、特別愛をこめてバレインタインつくったので
わたしは特別扱いしてほしかったなあ。
なんて彼の立場からしょうがないのはわかるけれど!

「特別扱いしてほしかったなあ」って言うべき?
心に秘めるべき?
お返しもらえるだけ、嬉しいのですけどね!!!!

うろこ

女性/33歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:09

やましげさん

日曜ドラマの家族のカタチにおまわりさん役で出てましたね~

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2016-03-14 17:09

ホワイトデー

返ってこないものなんか?(;▽;)

ぽっけ太郎

女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-14 17:08

2度と御免こうむりたい案件

みなさんおつかれさまです!
御免こうむりたいことありますよ!
前に働いてた店が、深夜営業もしていて、朝8時に出勤、お昼ご飯だけ食べ休憩無しで仕事、そのまま朝5時まで!
そのまま店に泊まり8時に起きて休憩無しで夜12時まで…
ばかじゃねーのwww

しょう

男性/37歳/山形県/調理師
2016-03-14 17:08

今日の案件

やしろさん。浜崎さん。お久しぶりです。あのやすたかーです。今日の案件ですが僕が仕事で1番キツかった仕事は飲食店で働いてた時ひたすら皿洗いだけする作業を休みなしで5時間やりました。トイレも行きたかったんですか我慢しました。こんなに辛い作業はもう2度とないと思うくらい辛かったです。

やすたかー

男性/34歳/兵庫県/会社員
2016-03-14 17:08

すげぇ降っとる(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2016-03-14 17:07

ホワイトデー案件

今日じゃなくて、明日会う約束してます♪ヽ(´▽`)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-03-14 17:07

ホワイトデー

職場に女性社員が10人ぐらいいるんですがお返しに100円ショップで包み袋とお菓子を5、6種類買い袋に入れて渡しましたがとても喜ばれました~、1000円ぐらいしかかかってないんですが(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/44歳/栃木県/会社員
2016-03-14 17:07