社員掲示板
きつかった案件
運送会社なので、軽いものから重いものまでそれぞれあります。
重いものもコツをつかめば楽に荷卸しが出来ます。それがプロ。
ただ、コーヒー豆80キロはさすがにつらかった・・・。
麻袋に入ってるのを熊手のようなので引っかけて海上コンテナから降ろす。たまに引っ掛かりが甘くてすっぽ抜けて自分の腕を傷つけてしまうことも・・・。これは素人(笑)
しゃもじ大好き
男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-03-14 17:05
ホワイトデー案件!
我が家は12日が次女の誕生日、13日が妻の誕生日で14日がホワイトデーなので、お父さんの出費が半端じゃありません(笑)。
そんなわけじゃないですけど、今年のホワイトデーはすっかり忘れてました(笑)。
……明日にでも何か考えよう。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-03-14 17:04
ホワイトデー
うちの営業所ではバレンタイン&ホワイトデーの制度廃止のため、静かなもんです(^^)義理もらってもらって、つまらんw
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-03-14 17:04
二度と御免被りたい案件!
お疲れさまです!
仕事ではないですが、大学の時にやった遊説カーでの1週間の遊説。参議院選でしたが、ラジオパーソナリティ経験の女性の方がおられて、この方がまたキツかった!発音練習もしたことがない、博多弁丸出しの私の練習は、カラオケボックスで何時間もあり、よろしくお願いします、のますの発音が可笑しいと永遠終わらずでした。気軽にオーケーしたももの、普段縁のない世界に軽い気持ちで飛び込むもんじゃない、と学んだ大学時代です。
ふみや2016
女性/42歳/埼玉県/会社員
2016-03-14 17:03
ホワイトデー
バレンタインデーに掲示板から本部長へチョコを送ったから今日はお返し貰えるかな♪って思ってたのに、忘れてたんかぇ。
ふかもこ
女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-03-14 17:03



