社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

今日は仕事が23時からだから、1日ダラダラするぞ〜(・ω・)ノ

お姉系トラッカー

男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-14 08:34

おはようございます

一昨日は、耐えに耐えてやっと訪れた仕事からの解放日!
渚さんの新譜リリース前イベントや飲みなど、最高に楽しく笑った一日でした♪
その代わり、昨日は仕事でたまりに溜まった疲労にやられ、一日中ダウンしてました(笑)
そしてまた今日から仕事。早いなぁ。。仕事したくないけど、仕方ない、新譜の歌詞「チクショーチクショーふざけんな」を合言葉にがんばりますかね!それにしても爽快なダンスナンバーでいい曲だったなぁ。早くまた聞きたい♪

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-14 08:33

おはよーございます‼

今日は寒いですね…
今週も頑張って行きましょう‼

なつめいかーちゃん

女性/50歳/神奈川県/パート
2016-03-14 08:23

今日から・・

今日から職場の移動で場所が変わる~_~;
どうしようー~_~;大丈夫かな?
不安しかないよ!

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-03-14 08:17

おはようございます

皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)

ひまり、なのはのじぃじ

男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-14 07:47

おはようございます☆

朝から喉がイガイガ…
寒さと乾燥でやられたかな…(>_<)

今日は今月最後の丸1日オフ!笑
楽しむぞーーー!!!

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-03-14 07:43

おはようございます♪

雨の月曜日…
東京の最高気温は7℃☆
1日雨の予報です☆
傘の置き忘れには気をつけましょう( v^-゜)♪

今朝はオリーブオイルさん♪手作りのブルーベリーとクリームチーズのマフィンをいただきました(*ノ▽ノ)

濃厚でしっとりで美味しかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ

朝から元気もりもりです~(人*´∀`)

それでは今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

さるたん

女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-14 07:31

おはようございます\(^o^)/

今日はいきものがかりご来社ですねっ!

午前中に仕事終わらせて、ラジオの前で正座して聴きます(笑)

あ!本部長!秘書!
今週の水曜日にまた出社できます!
18時過ぎですが…
よろしくお願い致します\(^o^)/

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-14 07:30

そういえば、ホワイトデー

昔、「ホワイトデーは3倍返し」って言葉があったような。
今もあるのかな?

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-14 07:23

おはようございます‼

今日も寒いですねー。
暖かくして出勤しましょ。

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-03-14 07:21