社員掲示板
おはようございます
今日は仕事が23時からだから、1日ダラダラするぞ〜(・ω・)ノ
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-14 08:34
おはようございます
一昨日は、耐えに耐えてやっと訪れた仕事からの解放日!
渚さんの新譜リリース前イベントや飲みなど、最高に楽しく笑った一日でした♪
その代わり、昨日は仕事でたまりに溜まった疲労にやられ、一日中ダウンしてました(笑)
そしてまた今日から仕事。早いなぁ。。仕事したくないけど、仕方ない、新譜の歌詞「チクショーチクショーふざけんな」を合言葉にがんばりますかね!それにしても爽快なダンスナンバーでいい曲だったなぁ。早くまた聞きたい♪
ちぐ
男性/39歳/東京都/公務員
2016-03-14 08:33
今日から・・
今日から職場の移動で場所が変わる~_~;
どうしようー~_~;大丈夫かな?
不安しかないよ!
アップルタルト
女性/32歳/福岡県/保育士
2016-03-14 08:17
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-03-14 07:47
おはようございます☆
朝から喉がイガイガ…
寒さと乾燥でやられたかな…(>_<)
今日は今月最後の丸1日オフ!笑
楽しむぞーーー!!!
のっさん
女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-03-14 07:43
おはようございます♪
雨の月曜日…
東京の最高気温は7℃☆
1日雨の予報です☆
傘の置き忘れには気をつけましょう( v^-゜)♪
今朝はオリーブオイルさん♪手作りのブルーベリーとクリームチーズのマフィンをいただきました(*ノ▽ノ)
濃厚でしっとりで美味しかった~ヾ(@゜▽゜@)ノ
朝から元気もりもりです~(人*´∀`)
それでは今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-03-14 07:31
おはようございます\(^o^)/
今日はいきものがかりご来社ですねっ!
午前中に仕事終わらせて、ラジオの前で正座して聴きます(笑)
あ!本部長!秘書!
今週の水曜日にまた出社できます!
18時過ぎですが…
よろしくお願い致します\(^o^)/
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-14 07:30
そういえば、ホワイトデー
昔、「ホワイトデーは3倍返し」って言葉があったような。
今もあるのかな?
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-03-14 07:23



