社員掲示板

  • 表示件数

ラーメンとか、

しょっぱい系食べたくなるのは、体内のナトリウムのレベルが低すぎる時、たとえば運動した後やアルコールを飲んだ後など、脱水状態の時にそう感じるようです。
なので、ラーメンにかわる塩分と、水分をとると良いみたいですよ!

クリスタルじゃない方のケイ

女性/38歳/東京都/パート
2016-03-15 17:40

【業務連絡】3月度の「スカロケ社員親睦会」は3月24日(木)開催!

「スカイロケットカンパニー」3月の社員親睦飲み会のお知らせです!開催日は3月24日(木)20時~22時予定、募集人数は20名!現在、リスナー社員の皆様により深く交流して頂くために、親睦会にテーマを設定しています!3月親睦会のテーマは、『ニューチャレンジ』 今回は、就職、転勤、転職や異動、さらに新しいプロジェクトに参加する方まで、4月から新たなチャレンジを始める方が対象です!応募の締め切りは、3月16日(水)の番組終了まで!応募多数の場合抽選とさせていただきます。応募方法は、番組公式社員アプリ、又は番組ホームページの専用バナーから!当選された方には、追ってスタッフ社員よりご連絡させて頂きます。

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:40

ある意味羨ましい

私はお酒がほとんど飲めないのである意味羨ましい悩みですね

家族は二匹の猫

男性/31歳/神奈川県/会社員
2016-03-15 17:40

ラーメン対策

なんか読み上げ方が暑い(誤変換に非ず)wwww

MATUKEN

男性/61歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-15 17:39

お悩み案件

本部長、浜崎秘書、みなさんお疲れ様です。
お悩み案件についてですが、いま左足の付け根に小さなオデキみたいのが出来ています。少し痛いので病院に行きたいけど、皮膚科に行くには場所がかなりきわどい。きわどすぎるんです!恥ずかしくないアイデアありませんか?!

しまうまちゃん

女性/56歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:39

本部長(笑)

BGMとあいまって怖すぎる…(笑)

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-03-15 17:38

アニメの亜人って

時々ピーピングライフに見える事がある。無い?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-03-15 17:37

本部長のお悩み 解決法

皆様お疲れ様です。
本部長のお悩み、飲んだ後のラーメンをやめる方法ですが、美味しい物をやめるのは大変ですよね。

私はメタボがひどくて、ドクターストップ。
そこでまだ一回しか試してないのですが、
白滝を茹でて、食べました。
ポン酢で味付けしましたが、
ラーメンほど美味しくないし、
それ以上に惨めですが、今までいかに酷い食生活か実感してます。

ぽちゃお

男性/56歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:37

ドラマ

今日で
「ダメな私に恋してください」が最終回です…。
毎週楽しみだったドラマが終わるのは寂しい限りですよね…。

りょブーーン

男性/34歳/福岡県/会社員
2016-03-15 17:36

本日の案件

本部長、秘書、皆様、お疲れ様です。

私は4月から大学4年生になります。今、周りは就活就活と意気込みながら説明会や、企業研究などをしていますが、私は公務員試験に向けて勉強をしているため、普通の就活は全くもってしていません。
そのため、久しぶりに友達と会うと、どういう業界見てる?とか、どこエントリーした?などと、就活の話題がひっきりなしです。
その中で私は、試験勉強で忙しい毎日。就活の話に全く付いていけず、とても居心地が悪いです(笑)
この気持ちを晴らすような心持ちなどありましたら少しアドバイス頂きたいです…!

ミニ古墳

女性/31歳/埼玉県/学生
2016-03-15 17:36