社員掲示板

  • 表示件数

本部長の声

いつもとなんか違う気がする

高めな感じ?
いいことあったんかなあ?

ぽっけ太郎

女性/34歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:18

秘書

今ならやっぱり「ハリウッドザコシショウ」のネタを真似すればいいんですよ〜。パンツ一丁でカウボーイハットをかぶって、お祝いを言うのがいいんじゃないでしょうか?……でさぁ〜ねぇ〜!

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-03-15 17:18

てんとう虫のサンバ

あえて!あえて勇気持って!勇気が要るけど!!(≧∇≦)

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-03-15 17:16

秘書余興

新郎からの手紙鉄板です

仕事休みだと暇人

男性/42歳/埼玉県/外構
2016-03-15 17:16

秘書の余興

全員でセーラームーンだな(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-03-15 17:16

余興!

ラジコン秘書、お疲れ様です。

結婚式の余興では、最近パーフェクトヒューマン(オリラジ)が流行っているようです!
エムステでも、話題になったのでどうですか?

水無月☆

男性/34歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:15

余興

秘書!あるじゃないですか!

モノマネ!!

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-15 17:15

ハンコの件

昨夜、ハンコの件を申しあげた者です。
本部長覚えてくださってたのですね。
嬉しいです。
これからはハンコを気にせず、投稿します!
最後になりましたが、昨夜ご一緒させていただいた皆様、とても楽しかったです。ありがとうございました。

カミュ

女性/54歳/東京都/フリー
2016-03-15 17:14

本部長のしょっぱなのスピーチについて

本部長、秘書さん、社員の皆さま、
お楽しみさまです♪

本部長のしょっぱなのスピーチになんでか泣けてきてしまい、帰宅途中でしたが車停めて投稿してます。

主人がカイロプラクティックで開業をしたばかりなのですが、
4月から今の仕事を手放しその仕事のサポートをすることを決意したのです。

応援団長であり、営業部長であり、
マネージャーになるのです。

だけどやっぱり、氣になるのはお金のこと。
今もらってる安定した収入を手放すことへの不安。そんな中で、夢と言ったら彼の仕事の成功しか考えられなかった私。


でも、仕事には関係なくワクワクする夢を考えることをすっかり忘れてました。

たくさんのステキな景色を見ることや、
空の写真展をすることとか。
何年前だったら箇条書きでいくつも出来た自分自身の夢、今は2つしか思い浮かばない!!!



ワクワクするぞー!
本部長ありがとうございます☆

さやらいおん

女性/43歳/茨城県/自営・自由業
2016-03-15 17:14

悩んでます

本部長、秘書、皆さんお疲れさまです!
私は治りかけの病を療養中で専業主婦、自宅が拠点です。
悩んでいるのはご近所問題。
我が家の前の通りは私道で、近所の子供たちがワーキャーピーピー、15時頃から18時頃までうるさいです。ほぼ、毎日。。。動悸もイライラも止まりません!その親たちはサークル作って子供の面倒見ず井戸端会議!
近所への配慮がないんです。
昨秋体が悲鳴をあげて、直接対決しました、向こう3人あたし一人。話し合ったのに、、、うるさいです。これから春、あったかくなるのが怖いです。本部長パワーください!乗り越えたい!

みらいえ

女性/49歳/埼玉県/パート
2016-03-15 17:12