社員掲示板

  • 表示件数

悩み…

稼いでも稼いでもお金が貯まらないことと、やりたいことがありすぎて1日1日の時間が足りないことですかね〜

食べる前に飲む

女性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-03-15 17:11

最高のカレー!

本部長が言う世界一のカレーって、、自分のお嫁さんが作ってくれるカレーなのかな〜

ひよこ33

女性/44歳/東京都/働く主婦
2016-03-15 17:11

Perfume

この番組でPerfumeが聴けるとは・・・ホッとしましたよ。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-03-15 17:10

夢を仕事にしたものの…

今の仕事は、就活してる時に存在を知りました。
自分の生業にしたいという夢を持って、実際に自分の仕事にできました。
でも正直、理想と現実のギャップがすごいです。
私の場合、実際の自分の業務は理想としていた仕事とは程遠い内容ばかり。
生活できないので仕事していますが、ギャップとの差が苦しくて、本当はもう逃げたいです。

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-03-15 17:10

スペイン坂へ出社する!かなぁ。

ふかもこ

女性/43歳/埼玉県/デザイナ~
2016-03-15 17:09

最後がかっこいのに

ハニィ

女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-03-15 17:08

アイディアというかアドバイスを!

本部長、秘書お疲れ様です!本日の案件ですが、今社内で好きな子がいます。まだ気持ちを伝えられていないのですが、今月でその子が辞めてしまいます。色々相談にも乗っていたのでこのまま気持ちを伝えずいるのはダメな気がしてます。
今度ドライブに行く予定なのですが、気持ちを伝えるのに一番ベストな場所やタイミングなどアイディアというかアドバイスをください!宜しくお願いします!

五右衛門

男性/35歳/東京都/会社員
2016-03-15 17:08

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、昨日のシンクロでお会いした方、お疲れ様です。
単刀直入に言いますがお酒を飲んだ次の日の記憶があまり残っていません(笑)
気が付いたらLINEに寝てたので置いていきましたとか大丈夫だった?とか入っています。
お酒を飲んでも記憶の残る良いアイディアは無いですか?
昨日の本部長、秘書にお会いした記憶も残っていません^^;
でもまた本日飲み歩きます。その前にアドバイスを~

よっちん

男性/45歳/東京都/監督
2016-03-15 17:06

ホールケーキを1人で食べたい

ふくふく

女性/41歳/東京都/専業主婦
2016-03-15 17:05

でも仕事を夢に出来たらかっこいい

こぼじろー。

男性/29歳/東京都/学生
2016-03-15 17:05