社員掲示板
【本日の会議テーマ】「こんな議題で悩んでます!案件 ~何か、いいアイデアないですかね?~」
皆さんが今、職場で抱えているお悩みで、解決するアイデアが欲しいということをどしどし書き込んで下さい!!本部長・秘書があなたのお悩みを解決するアイデアを精一杯考えます!例えば・・・「会議で発言をしても、新入社員だからという理由で適当にスカされて終わります。会議で存在感を出す方法ってないですか?」「1月からラーメン屋をオープンしたんですが全くお客さんが来ません。いいプロモーションの方法ってないですか?」「上司からデートの誘いが本当にしつこいんです。カドを立てずに諦めてもらいたいんですが、いいアイデアないですかね?」…などなど、どんな悩みでも構いません!もちろん思いつく限り、何度書き込んでもOKですよ!そして、書き込みに対して、アイデアがあれば是非レスをつけて下さい!スカロケ社員総出でお悩みを解決するアイデアを考えましょう!3月から就活を開始した就活生の皆さんも、就活でアイデアが欲しいという事があれば存分に吐き出してください!
スカロケ番組スタッフ
男性/13歳/東京都/会社員
2016-03-15 10:17
クロノス大好き
やった!
最後に読まれた\(^o^)/
本部長!ハンコ下さい 笑
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-15 09:05
おはようございます♪
今の通勤路で通うのも今週で最後、ちょっと寂しい気もします。
行きつけのコンビニやすき家の店員さん、今までお世話になりました(^^)
引っ越し準備もラストスパート、不用品の処分は済んだのであとは積めるだけです。
まあ、先が見えてきたかな。
立つ鳥跡を濁さず。仕事もアパートも去り際を綺麗にしたいですね。
ノーサイド
男性/53歳/千葉県/リラクゼーションセラピスト、トレーナー
2016-03-15 08:55
おはようございます。
おはようございます。
お日さまニコニコよい天気、
頑張っていきましょう。\(^_^)/
昨日の書き込みは、意味が違っていた
みたいで、すみませんでした。
!Σ(×_×;)!
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-15 08:48
おはようございます♪
昨夜は荷物が揃わなくて遅くなり雨がやみたすかりました。
が!3時45.分に出発
まだ、愛知県
何時に大阪に着くんだろう(^_^;)
眠い〜
お姉系トラッカー
男性/61歳/大阪府/ネズミな私マイペ画変更‼︎50以上にもリスナー権利を‼︎
2016-03-15 08:06
「ちっちゃいときから好きだけど」のレビュー、お待ちしています!
現在「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ「ちっちゃいときから好きだけど」のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!
スカロケマンガ推進部スタッフ
男性/10歳/東京都/---
2016-03-15 08:00
おはようございます(*^^*)
今朝は久しぶりのお天気☀️
日光を浴びないと、なんとなく元気が出ないような気がしてたから今日は本当に嬉しい(*^^*)
今日も頑張ります♪( ´▽`)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-03-15 07:57



