社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます!

今朝はのんびり〜…("⌒∇⌒")
……とかやってたら、何故また予定最終電車。・゜゜(ノД`)
そんなこたかんかーね\(^o^)/
今日も毎日自分史上最高に楽しい日にヽ(*´▽)ノ♪

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-15 06:53

こんな議題で悩んでます…

やしろ本部長、浜崎秘書、鈴木おさむさん、そしてリスナー社員の皆さん、今日も一日お疲れ様です!

私は今、無駄遣いで悩んでいます…。

毎月、妻からまぁまぁなお小遣いをもらっております。その気になれば何万円かは貯金できそうな額です。
が、しかし!毎月、きっちり使いきってしまうんです…(~_~;)

一番の無駄遣いは夜のお店ですかね…。
楽しいんですよね。夜のお店。
ヒャッハー!!とかヒーハー!!とか盛り上がるし。でも一番の無駄遣い。

夜のお店を卒業できる、いいアイデア…ないですかね〜(~_~;)
あ…去勢するとかはナシの方向でお願いします…(~_~;)

世田谷のいちろう

男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-15 06:47

おはようございます❗️

久々に晴れると夜明けが一段と早くなったのが実感出来ます。
今日も1日張り切って行きましょう(^o^)/

梵天丸

男性/57歳/千葉県/会社員
2016-03-15 06:43

おはようございます

今日はもの凄く花粉が飛びそうですね〜

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-03-15 05:28

ハンターハンター

連載再開だそうですね(  ̄▽ ̄)

マックマックン

男性/45歳/栃木県/会社員
2016-03-15 04:37

(-_-)zzz

(_ _).。o○
北陸新幹線・上野東京ラインアンケンレス返し後程返させて頂きます。
眠い!
good night!
(_ _).。o○

あおばとはやて

男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-03-15 02:13

何かいいアイディアないですかね〜

本部長・秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
社内で、というよりウチの部署の若手が携帯ゲームにハマっていて、仕事をしません。
その活力を仕事に転換してもらいたいのですが。
ゲームの魅力的さなのか、仕事のつまらなさなのか。はたまた、社会人としての人間力を立て直すべきなのか。
良いアイディアをいただけると幸いです。

抗ヒスタミン

男性/40歳/千葉県/会社員
2016-03-15 01:08

うぇぇぇぇぇい!(*^▽^)/★*☆♪

レコメンでまたメール読まれました~!(o≧▽゜)o

嬉しい~!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

せんべい汁大好き

男性/29歳/青森県/学生
2016-03-15 01:05

おやすみなさい

みなさんお疲れさまです!
前の職場の方々と飲みに行きました。
もう辞めて6年経とうとしてるのに。
こんなご縁でつながってるなんて
うれしいですわ。
その他、いろいろ悩むこともあるけど、
案件のときに書こうと思います。

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-15 00:33

さ〜…てと。

嫁さんや子供らも寝たし…洗濯して洗い物する…か?
…むむ?(´・ω・`)あれられら?(゜∀゜)

…次男坊(五歳)がホントにお弁当(お箸セット含め)洗い物してくれてるΣ(T0T)
なんて嬉しい日だヽ(*´▽)ノ♪
…今日は一日気をつけねば(;>_<;)←

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-15 00:22