社員掲示板
おはようございます!
今朝はのんびり〜…("⌒∇⌒")
……とかやってたら、何故また予定最終電車。・゜゜(ノД`)
そんなこたかんかーね\(^o^)/
今日も毎日自分史上最高に楽しい日にヽ(*´▽)ノ♪
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-15 06:53
こんな議題で悩んでます…
やしろ本部長、浜崎秘書、鈴木おさむさん、そしてリスナー社員の皆さん、今日も一日お疲れ様です!
私は今、無駄遣いで悩んでいます…。
毎月、妻からまぁまぁなお小遣いをもらっております。その気になれば何万円かは貯金できそうな額です。
が、しかし!毎月、きっちり使いきってしまうんです…(~_~;)
一番の無駄遣いは夜のお店ですかね…。
楽しいんですよね。夜のお店。
ヒャッハー!!とかヒーハー!!とか盛り上がるし。でも一番の無駄遣い。
夜のお店を卒業できる、いいアイデア…ないですかね〜(~_~;)
あ…去勢するとかはナシの方向でお願いします…(~_~;)
世田谷のいちろう
男性/51歳/東京都/運送業/個人事業主
2016-03-15 06:47
おはようございます❗️
久々に晴れると夜明けが一段と早くなったのが実感出来ます。
今日も1日張り切って行きましょう(^o^)/
梵天丸
男性/57歳/千葉県/会社員
2016-03-15 06:43
(-_-)zzz
(_ _).。o○
北陸新幹線・上野東京ラインアンケンレス返し後程返させて頂きます。
眠い!
good night!
(_ _).。o○
あおばとはやて
男性/50歳/東京都/特命肉食部長
2016-03-15 02:13
何かいいアイディアないですかね〜
本部長・秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です!
社内で、というよりウチの部署の若手が携帯ゲームにハマっていて、仕事をしません。
その活力を仕事に転換してもらいたいのですが。
ゲームの魅力的さなのか、仕事のつまらなさなのか。はたまた、社会人としての人間力を立て直すべきなのか。
良いアイディアをいただけると幸いです。
抗ヒスタミン
男性/40歳/千葉県/会社員
2016-03-15 01:08
うぇぇぇぇぇい!(*^▽^)/★*☆♪
レコメンでまたメール読まれました~!(o≧▽゜)o
嬉しい~!( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-03-15 01:05
おやすみなさい
みなさんお疲れさまです!
前の職場の方々と飲みに行きました。
もう辞めて6年経とうとしてるのに。
こんなご縁でつながってるなんて
うれしいですわ。
その他、いろいろ悩むこともあるけど、
案件のときに書こうと思います。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-03-15 00:33
さ〜…てと。
嫁さんや子供らも寝たし…洗濯して洗い物する…か?
…むむ?(´・ω・`)あれられら?(゜∀゜)
…次男坊(五歳)がホントにお弁当(お箸セット含め)洗い物してくれてるΣ(T0T)
なんて嬉しい日だヽ(*´▽)ノ♪
…今日は一日気をつけねば(;>_<;)←
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-03-15 00:22



