社員掲示板
私もあります。
私も「帰れ~!」あります。COWCOWさんのネタにもあるくらいだから、いっぱいあるでしょう。
解雇予告手当がなかったからしっかり申請しましたよ!アルバイトでももらえるんだったっかな?調べてみよう!
joker4946
男性/52歳/神奈川県/アルバイト
2016-03-16 17:18
本日の案件!!!
お疲れ様です!
本日の案件ですが、中学生の時の部活の出来事を思い出しました。陸上部に所属していた僕は、ある大会の帰り道に最寄駅のゲーセンに先輩に誘われてついて行きました。
すると、なぜか翌日の部活の時にゲーセンに寄り道した事を先生が知っていました。
そして、怒られました。
謝る僕らに対して。「もういいよ、帰れ」
「すみませんでした!」「もういいよ!帰れ!」
を何十回と繰り返しました。他の部員が見つめる中何十回もです。
そこから1週間、許してもらえず反省の意を込めて校内の掃除を続けてました!
よしまさ
男性/31歳/東京都/看護師
2016-03-16 17:18
もういいよ! の案件
中学生の時の数学の授業の時に
教科書を2回忘れて
もういいよ! 取りに帰れ!と言われました。
帰ろうと教室を出たのはいいですが
外履きを教室に置いてあった(当時 エアーが入っていた靴は抜かれる事件が流行ってた)ので
帰るに帰れませんでした。
取りに帰らず職員室に行き謝りました。
ジャックとトチの木
男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-03-16 17:17
明日から来なくていいよ
アルバイト初日に言われたことあります、、。その日は特にミスもしていなかったので、原因はおそらく初日から店長お気に入りの社員と仲良くなりすぎたことかと、、、。そして、後から『あれ、本心じゃないから』のメールが。もう店長に対して恐怖心しか抱けなくなっていたため辞めることにしました。今は大丈夫になりましたが、しばらくトラウマのようになって新しい職場でもいつ言われるだろうと被害妄想も抱いてしまってました。ナイフのように鋭く尖った言葉だなぁといまだに思います。
hami
女性/32歳/茨城県/会社員
2016-03-16 17:16
案件
みなさんお疲れ様です。本日の案件とちょっと違いますが、お話しさせてください。
私は弁護士ですが、担当する刑事事件の被告人に会いに行ったところ、「もういいよ、帰れ」と怒鳴られたことがあります。どうやら私の言っていることが納得できなかったようです。
「もうやめろ」と言われたのですが、私も引き下がれず、半ば喧嘩のような感じになったものの、それがよかったのが、最終的にはお互いに分かり合って裁判を進めることができました。
新人のころだったらただ怖がっていただけだと思うと、成長したのかなあと思います。
たける
男性/44歳/神奈川県/自営・自由業
2016-03-16 17:16
今日する気はありませんが案件
そろそろスタッドレスからノーマルタイヤに変えても大丈夫でしょうか?
走れん男
男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-03-16 17:16
バイトで場所間違えた時
学生時代の交通量調査のバイトで場所間違えて時間通りに現地に着かなくて「もういいよ帰れ」と言われました。
それ以来、事前に交通経路や所要時間などをちゃんと調べるようになりました。
バイトだから責任軽い、と言うのは好きではありませんが所詮はバイトなので社会人になる前にこういう経験ができて結果良かったと思いました。
ぴょろ吉
男性/55歳/神奈川県/会社役員
2016-03-16 17:16
場が場
正装の場でのアルバイトで、長時間のヒール靴で足がカクカクになって、入ってすぐ帰った事ならあります。
ヒール靴を長時間履く女性の足は不思議でしかありません!
麻衣子
女性/32歳/三重県/派遣
2016-03-16 17:14



